Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 040

はじめまして、葉月と申します。
これから様々なタイトルでブログを綴りますのでよろしくお願いします。

 

アナログ人間だった私が、iphone7の発売を機に長年使っていたガラケイを卒業してスマホに機種変更しました(笑)

慣れれば使いやすいとスマホを操作していた私に、やっぱりアナログ人間と自覚せざるを得ない事件が突然発生しました(~_~;)

 

何がどうなってこうなったのか???

IDを問われる画面が出て入力、

秘密の質問にはラッキーなことに自分の誕生日を問われ入力

しかし・・・

誕生日が間違っていますってそれどうよ(笑)!

結局、自分では解決出来ずに携帯電話のお店に行くのでありました(-_-;)