Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 054

今日は気分を変えて普段行かないスーパーへ買い物に行ってみました。

何気に冷凍食品のコーナーを覗いてみると、

見慣れた冷凍食品はもちろん並んでいましたが、

「え~っ、こんなのまで冷凍食品に・・・」

と、私の目を引いたのが焼肉ライスバーガーでした(笑)

 

このライスバーガーを見た瞬間、何でも冷凍食品になるんだと思わずニヤリ( ̄▽ ̄)

実は我が家の冷凍庫の中は、

これでよく冷凍できてるなと感心するくらい、

食品がギューギュー詰めになっています(汗)

サッサと食べようよ!って話ですよね。

 

家の冷凍したものはまた後日、

焼肉ライスバーガーを買って食べてみました。

電子レンジで温めるだけのお手軽食品ですが、

冷凍食品とは思えないほど美味しくて、

近頃は冷凍食品も進化してるなぁと感心するばかり。

きっと我が家の冷凍庫の中は、食品が尽きることはないでしょう(笑)

 

b913dafa-6f2c-408a-8852-74f5621d9530