Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 116

先日、新しく掃除機を買い替えました。

テレビなどでどんどん新しく開発された掃除機の宣伝を見る度に、「新しい掃除機欲しい!」って思ってたんですよね。

でもそれまで使っていたものは型がかなり古いものでも使えるので買い替えるのに少し勇気が要りました(笑)

 

 

えっ!下取りしてくれるの?

おまけにその分は値引きしてくれるの?

その掃除機買います!買います!

ってここは悩まず即買いしました(笑)

 

 

色は大好きな真っ赤。

トルネード型のもので、到着してから早速試してみました。

 

 

感動しました!

お部屋がすごくキレイになっていく。

って言うか、

我が家はこんなにほこりまみれだったの?

って笑っちゃいました。

 

 

思い切って買い替えて良かった…。

よい買い物をしたねって(#^.^#)

 

 

今日、テレビで新たなる掃除機の宣伝を目にしてしまいました。

コードレスでロボットみたいに勝手にお掃除してくれるというもの。

次々に開発それた商品を見るとまた買い替えたくなりますがきりがないですよね。

また数年後、買い替えようと思うのでした。