Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 343

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

こんにちは、葉月です。
今回はモデル、女優で活躍中の入山法子さんについて。

 

「ちふれ」「ヤマザキランチパック」「 TSUBAKI」のCM
と言えばピンとくる方も多いでしょう。
私もその一人です(笑)

小熊美香

その入山法子さんと志尊淳さんがドラマ「きみはペット」(漫画)
で主演を務めるとのことで入山法子さんのプロフィールは?、どんな人物?、
結婚してるの?など調べてみました。

Sponsored Links

 

プロフィール

 

生年月日:1985年8月1日
出身地:埼玉県さいたま市浦和区
血液型:A型
身長:168cm
愛称:法子ちゃん、のりんこ
職業:ファッションモデル、女優
趣味:カメラ、手芸
特技:エレキベース、アクション、ホルン、乗馬
夫はTHE BACK HORNの岡峰光舟

 

 

入山法子さんってどんな人物?

 

原宿でスカウトされ、大学入学と共に
「週刊朝日」の表紙でモデルデビューしています。

 

その後数多くのCMに出演し、モデルデビューから2年後に
女優としてもデビューされています。

 

映画テレビドラマの出演はかなり多数ありますし、
出演作品も私はいくつか見ていますが、
正直なところ名前を知るほどまでに気には留めていませんでした。

 

「ちふれ」や「TSUBAKI」などのCMを見たときにも、
すべてにおいて美しく整った女性だな
と羨ましく思っていたくらいでした(笑)

images-12

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


美しさの秘訣

 

スカウトされモデルデビューを果たした
入山法子さん。

 

スタイルだけではなく美肌、美しい髪と
まるできれいを独り占めしているかのようですね。

 

そんな入山法子さんが美を意識し心がけていること。
「体を温めること!」

 

体の冷えは美貌には大敵!
顔色が悪く見えたり、目にクマを作らないように
気を付けているそうです。

 

体を温めるために「しょうが」を紅茶に入れて
飲むのが日課だそうです。
「美」を意識して働きかけた者が
いつまでもその美しさを
保ち続けることができるのですね。

 

images-14

 

7年半の交際から結婚へ

 

お相手はロックバンドTHE BACK HORNの岡峰光舟さん
大学時代に共通の知り合いによりバンドのライブに誘われて行ったのが
知り合うきっかけだったとか。

 

本人も高校時代に軽音楽部でバンドを組んで活動されていたので、
バンドという共通点で意気投合したのでしょうね。

 

結婚までに一緒に暮らしていたとのことですが、
それにしても7年半は長いですね。
その年が結婚のタイミングだったのでしょうね。

 

婚姻届けは、彼の名前に「舟」があることから
海の日を結婚記念日に決めたそうです。

 

2人の記念日を大切にされている感じがあって
とっても素敵ですよね。

 

入山法子さんは夫についてこう語っています。
「意見や信念を貫こうとする姿勢を尊敬していますし、
派手じゃなくて古風なところも魅力的です」

 

おノロケにも聞こえますが、いつまでもお幸せに、
そして更に演技に磨きをかけていって欲しいですね。

images-15

 

 

まとめ

 

大学在学中にモデルデビューし、女優業へと
幅広く活躍中の入山法子さん。

 

美しいプロポーションや美肌を活かして
CMなどにも出演しお茶の間では
お馴染みの顔になりました。

 

そんな彼女は7年半の歳月を超えて結婚!
主婦業と女優業を見事にこなし、
2017年2月からスタートする
「きみはペット」の主演を務めることになりました。

images-13

これからもその美しさを保ちつつ、
いつまでも女性の憧れの存在であってほしいですね。