Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 246

 

images-31

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』
初主演する岸井ゆきのさん。

 

2017年も映画やドラマなどで多忙な彼女は、
いま注目の女優さんです。

 

そんな岸井ゆきのさんについて調査してみました。

Sponsored Links

 

プロフィール

 

生年月日:1992年2月11日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:148.5cm
趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技:開脚、泡立てること
デビュー年:2009年
デビュー作:ドラマ『小公女セイラ』

 

images-35

 

 

最近の代表作

デビュー以来、ドラマ、映画、舞台と
数多くの作品に挑んできた岸井ゆきのさん。

 

2017年には映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』
で映画初主演を務めました。

 

岸井ゆきのさんは主演映画に関してこのように語っています。

 

「台本を読んだ時、この作品の、
この役を演じたいと強く思いました。
初主演ということももちろんですが、
この作品に大きく関わることができるのが
とてもうれしかった」

 

小柄な体からあふれるパワーを感じますね。
彼女の演技が楽しみですね。

 

NHK大河ドラマ『真田丸』では、
堺雅人さん演じる真田信繁の3人目の妻(たか役)
を演じました。

 

時代劇にもチャレンジしてみたかったという彼女が
あのNHK大河ドラマ出演というチャンスを掴むことができ、
かなりのラッキーガールでもありますよね。

images-34
2017年にはドラマ『レンタルの恋』
同じくドラマ『突然ですが、結婚します』
に出演されます。

 

ドラマに映画にと多忙な彼女は、
いま注目の女優さんなんですね。

 

私は実は岸井ゆきのさんをネットで番組欄を見たときに、
初めてその名を知りました。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

日清カップヌードルのCMに出演されたとのことで
あ~、あの時の…。
って思い出しました(笑)

 

よく見かけるCMってインパクトが強いから、
そこに出演できるとかなりラッキーですよね。
恐らく私だけではなくCMでピンとくる方も多いのでは?

 

画像を見ると可愛いですよね。
菅野美穂さんに似ていると思いました(笑)
ちなみに菅野美穂さんの画像を。

images-38

 

ショートカット姿も似合いますね。
images-36

まとめ

 

 

2017年もドラマや映画で多忙の岸井ゆきのさん。
小柄な体からあふれ出る想像もつかないほどのパワーで
これからも多方面で活躍されその名を残されることでしょう。

 

初主演映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』
はとても楽しみですね。

 

注目度の高い彼女のこれからの活躍を楽しみにしています。