Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 313

テレビや映画に多数出演中の山本ひかるさん。

 

「仮面ライダーW」「科捜研の女」
子どもから大人まで広く知られるようになりました。

 

そんな彼女について調査してみました。

Sponsored Links

 

プロフィール

生年月日:1991年2月28日
出身地:大阪府
身長:160cm
血液型:O型
特技:競技麻雀、バスケ、コスプレ
所属:アミューズ

 

 

 

芸能界入りのきっかけは?

 

2005年、アミューズ第1回「お姫様オーディション」
準グランプリを受賞し、芸能界入りしました。

 

ちなみにこの時のグランプリ田中晴美さん。

 

私的には山本ひかるさんも田中晴美さんも可愛くて
どちらも甲乙つけがたいです(笑)

 

2007年4月、フジテレビ系「わたしたちの教科書」ドラマデビュー

 

デビュー以降は、数多くのドラマや映画に出演しています。

 

2009年には念願の仮面ライダーシリーズ
「仮面ライダーW」のヒロイン鳴海亜樹子役に起用されています。

 

現在は「科捜研の女」涌田亜美役で活躍中です。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


インスタグラムの自撮り写真がかわいい

 

2015年11月よりインスタグラムを開始し、
25歳とは思えない童顔のかわいい自撮り写真が公開されています。

 

 

 

 

 

そういえばプロフィールの特技にコスプレ
とありますがもしやその写真なのでしょうか?

 

 

どの写真を見てもとってもかわいいですよね。
っていうか可愛すぎませんか~?

 

小顔で目がパッチリって感じだし、
何といってもやっぱり童顔ですよね。

 

同姓の私から見てもかわいいと思いますし、
とっても羨ましいです(笑)
何年経っても可愛い山本ひかるさんでいて欲しいですね。

 

 

 

家族で過ごす時間も大切に!

 

大阪出身の山本ひかるさん。
ブログを見るとがいます。

 

愛知県の中学で寮生活している弟の運動会を見に行ったり、
弟の合格祝いと自身の誕生日にスカイツリーで
家族と一緒に過ごしたり…。

 

そしてお母さまと一緒にサイン会にいったりと。

 

弟の年齢を推測すると本人よりひとまわり位違うようですね。
それくらい年齢が違うと喧嘩になるところかかわいい存在なのかも。

 

忙しいお仕事の合間にご家族と過ごす時間は
とっても貴重な時間ですよね。

 

 

 

まとめ

 

所属事務所のオーディションがきっかけで
芸能界入りした山本ひかるさん。

 

「仮面ライダーW」「科捜研の女」でブレイクし
子どもから大人までの幅広い年齢層の
知名度を上げています。

 

また数多くの映画やドラマに出演され現在活躍中です。

 

仕事の合間に自撮りの写真をインスタグラムに
公開したりとかわいさ全開です。

 

これからもテレビや映画館で活躍している姿に
出会えることを楽しみにしています。