Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 443

 

こんにちは! 葉月です!

 

テレビ各局ではまた新たな番組がはじまり、
面白そうな番組ないかな~
なんて探していたら番組ではなく
イケメンを発見してしまいました(笑)

 

「めっちゃイケメンやん!」

 

と咄嗟に関西弁が出てきます(笑)

 

ところでこの人は誰?

 

ということでプロフィール出演作品
出身高校大学彼女など調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日
出身地:徳島県
身長:176cm
体重:57kg
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞
特技:ギター、110mハードル(新人戦で県6位入賞)
職業:俳優
デビュー:2014年
デビュー作品:『碧の海〜LONG SUMMER〜』

 

 

人の名前って読むのが難しいですね。

 

私は振り仮名がないと
読んだまま覚えてしまいそうです(笑)

 

しかも名前の字を「貴丈」「貴文」と勘違いし、
「たかふみ」と読んでしまう始末!

 

大変失礼しました!

 

2012年の第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』
グランプリを受賞されました。

 

 

このコンテストで武田真治さん(左)、

 

小池徹平さん(右)も
グランプリを獲得されています。

 

向かって右側の小池徹平さんと
よく似ていると思いませんか(笑)?

 

そしてこの方にも似ている。

 

 

こちらは三浦翔平さんです。

 

ちなみにこの方も同コンテストの
グランプリ受賞者でございます。

 

私はちょっとヤバいです!

 

写真を見てもどっちがどっちだか
良くわかりません(笑)

 

こうやって調べてなかったら
ジャニーズと勘違いしそうです(汗)

 

最近、独り言が多くなってきた私です(笑)

 

主な出演作品

 

『碧の海〜LONG SUMMER〜』新垣航太(17歳当時)役
『ペテロの葬列』野本敦弘 役
『美しき罠~残花繚乱~』西田良介 役
『ホテルコンシェルジュ』池上陸 役
「結婚式の前に』島崎耕平 役
『オオカミとカナコ』手塚快晴 役
『OUR HOUSE』鏡准一 役
『スーパーサラリーマン左江内氏』 サブロー 役

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

出身高校・大学はどこ? そして彼女は…?

 

出身高校は徳島県立富岡西高等学校です。

 

もともと出身地は徳島県で、
コンテストのグランプリの時は18歳だったので、
高校を卒業されてから本格的に上京されたのですね。

 

 

大学に関しては学校名は公表されていませんが、
本人のブログの日々のタイトルに
「あれ、もしかして冬休み突入?」
ってありました。

 

大学には通われているようです。

 

仕事が徐々に忙しくなり、
学校の休みを忘れていたのか…?

 

ただそのブログは全部
ファンクラブの会員のみ閲覧可能
ってことになってました。

 

日々のタイトルを少しさかのぼって
こんなブログのタイトル見つけました。

 

「学生カップルに対する嫉妬」
ちょっと意味深ですよね~。

 

私は興味深々なので
彼女についても調べてみましたが、
有力と思われる情報はありませんでした。

 

今、ちょうど俳優として売り出し中なので
彼女どころではないのかしら?

 

若いしイケメンなら彼女が居ない訳がないでしょ?

 

ってそう思うのですが…。
ブログのタイトルからすると同じ大学生として
学生カップルが羨ましいのかな?
いや、まさかの徳島と東京の遠距離恋愛

 

なんてことあったらファンは心境複雑ですよね。

 

 

 

まとめ

 

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、
グランプリ受賞を機に芸能界入りして
テレビドラマで活躍中の犬飼貴丈さん。

 

名前は「いぬかい あつひろ」さんと読みます。

 

新番組の『スーパーサラリーマン左江内氏』
ではサブロー役で注目を集めています。

 

22歳のイケメン俳優さんなので
これからは更に注目を集め
ブレイクすること間違いなしだと思います。

 

今後の活躍が楽しみですね。