Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 323


こんにちは! 葉月です!

 

突然ですが、『新・ミナミの帝王』
ってご存知ですか?

 

私は結構ハマって観ているんですが、
そこに出演する大東駿介さんが
これまたハマリ役なんですよね~。

 

そこで大東駿介さんの
プロフィール熱愛中の彼女について
調べてみました。

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

本名:大東弘典
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府堺市
身長:182cm
体重:63㎏
血液型:A型
出身校:大阪府立堺工業高等学校
職業:俳優、タレント、ファッションモデル

 

 

主な出演作品
『クローズZERO』 桐島ヒロミ 役
『リアル鬼ごっこ』佐藤洋 役
『旅立ち~足寄より~』 主演・松山千春 役
『ウェルかめ』山田勝乃新 役
『平清盛』平家盛 役

 

 

主な経歴

2005年『FINEBOYS』の専属モデルとなり、
『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー。

 

その後はテレビドラマ、映画、舞台、バラエティー
と多方面で活躍されています。

 

 

出演作品は調べてみるとかなり多いのですね。

 

『新・ミナミの帝王』でしか見たことがなかったので
正直驚きました!

 

2010年に原付バイクでの事故で大腿骨を骨折
治療で入院したため、当時出演していたドラマ
『タンブリング』の最後の撮影に参加できなかったそうです。

 

また、同年に『警視庁継続捜査班』に出演予定でしたが
加療中のため降板することになりました。

 

2011年12月、トップコートからA.L.C.Atlantis
所属事務所の移籍し、それまでの芸名(大東俊介)から
大東 駿介に改名しています。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


熱愛中の彼女がいた!

 

大東駿介さんは2016年7月に銀座デートをフライデー
されちゃいましたね。

 

そのお相手は女優の水川あさみさん。

 

 

タクシーから降りてきたところに大東駿介さんが現れ、
水川あさみさんの肩を抱き寄せたそうです。

 

交際中の熱愛の女性で間違いなさそうですね。

 

それ以前にも水川あさみさんの部屋で彼女の
誕生日を過ごしたり、彼が水川さんの車を
運転したりする姿も目撃されています。

 

お~芸能人も結構大胆な行動をとられるのですね。
と半ば羨ましく思う葉月です(笑)

 

水川あさみさんは大東駿介さんとは
事務所の先輩と後輩の関係でしたが、
この交際が原因で所属事務所から独立したそうです。

 

 

もしかすると結婚???

 

半同棲生活からフル同棲生活
報道されているお二人ですが、
ある日突然、結婚しました!
ってことになりそうですね。

 

これからのお二人が楽しみです。

 

 

まとめ

 

『FINEBOYS』の専属モデルを機に
俳優としてデビューされ、ドラマや映画、
舞台にと多くの作品に出演されている
俳優の大東駿介さん。

 

私生活でも熱愛が報道され結婚秒読み
段階かとの噂もあります。

 

仕事に恋愛にととても充実している
大東駿介さんのこれからのご活躍を
楽しみにしています。