Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 27

 

こんにちは! 葉月です!

 

女優の臼田あさ美さんが、
かねてから噂になっていた
「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんと
1月14日に結婚されましたね。

 

それでオカモトレイジさんってどんな人物?
ふと疑問に思ったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

本名:三宅零治
生年月日:1991年1月9日
出身地:東京都
身長:163cm
職業:ミュージシャン
父親:延原達治

 

オカモトレイジさんはまだwikiには
ありませんでした。

 

そのうちにwikiにも載りそうですね。

 

OKAMOTO’Sは若者から支持を集める
ロックバンドで、オカモトレイジさんは
ドラムを担当しています。

 

2010年にアルバム「10’S」でデビューしました。

 

ちなみにベース担当のハマ・オカモトは
浜田雅功さんの長男だそうです。

 

OKAMOTO’Sって10~20代の若者に
支持されているんですね。

 

その年代を超えているせいか
私は知らなくて、ほぉ~、って感じでした。

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

臼田あさ美さんとの出会い

 

臼田あさ美さんがMCを務める音楽番組
「スペチャ! 」(スペースシャワーTV)
にオカモトさんが出演したことをきっかけに
交流を深め、2年ほど前から交際していました。

 

 

オカモトさんは公式サイトに
「私事ではございますが、この度、
臼田あさ美さんと入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます」と発表しました。

 

オカモトレイジさんが26歳
臼田あさ美さんは32歳なので
6歳年下になるのですね。

 

いまや年上とか年下とか関係ないですよね。

 

写真を見ていると姉と弟って感じもしますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

引き続きオカモトレイジさんについての
詳しい情報が見つかれば追記していきたいと思います。