Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 22

 

こんにちは! 葉月です!

 

クレラップのCMって女の子の前髪が
印象的ですよね?

 

ところでCMに出演している子役の
女の子は誰?

 

気になるので調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

5代目おかっぱガール姉妹のプロフィールです!

 

姉のクルリ役は花田鼓(はなだつづみ)さん

生年月日:2006年7月31日
出身地:大阪府
身長:108cm
体重:18kg
趣味・特技:音楽、暗記、関西弁、日本舞踊
所属:NEWエンターテインメント

 

主な出演作品

NHK連続テレビ小説『カーネーション』 小原光子役
『水戸黄門』最終回2時間スペシャル お佳代役
映画『あかり』 あかり幼少時代役


 

妹のクルミ役は伊藤詩音(いとううたの)さん


生年月日:2009年9月15日
出身地:千葉県
好きなスポーツ:スノーボード
将来の夢:ケーキ屋さん
無所属

 

初の一般オーディションで4万件を超える
応募の中から姉のクルリと共に選ばれました。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links



第18作目「おにぎりつくるよ」編

 

クルリとクルミが自分たちに似たお手製の
“おかっぱ頭のおにぎり”を持って家族で
ピクニックに行く、というストーリー。


 

「この先の進化」編

 

20××年?の未来では、家は宇宙船に変わり、
洋服も未来的に進化しています。


 

第20作目「おかっぱ卒業?」編

 

三戸なつめさんが出演します。
トレードマークの「おかっぱ」がテーマ
になったストーリーです。

 

伊藤詩音さんはお芝居も初心者だそうです。
4万人を超える応募の中から選ばれているの
ですからかなりラッキーガールですね。

 

これから子役の道へと進んでいくのでしょうか?

 

今後のCM作品も楽しみですね。