Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 233

 

こんにちは! 葉月です!

 

子役って子どもの頃からお仕事しているのね~。
ってしみじみ思ってしまう今日この頃です(笑)

 

それもそのはず。
近頃は子役の活躍が目立ちますもんね。
中には天才子役と呼ばれる子たちも…。

 

その天才子役の一人である注目度の高い
住田萌乃さんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

本名:住田萌乃
生年月日:2008年3月29日
出身地:兵庫県
身長:110cm
職業:子役、タレント

 

 

出身地はどこ?

 

ネット上で出身地が公開されていなかったことと、
寺田心くんとのおしゃべりが関西弁であることから
「大阪府出身」との予測が立てられていますね。

 

wikiでは兵庫県となっており、その裏付けには
ドラマ「マッサン」のメモリアルブックに
「兵庫県出身」と表記されているそうです。

 

なので兵庫県に間違いないと思われます。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


天才子役として注目度が高い!

 

主な出演作品

 

2012年6月『たべものがたり 彼女の献立帖』
第13話 でデビューしました。

 

玉乃井珠希 役で平愛梨の幼少期の役です。

 

あどけない笑顔がかわいいですね。

 

当時4歳でした。


2014年『マッサン』幼少期の亀山エマ 役

 

当時6歳です。

 

このドラマの出演でブレイクしました。

 


2016年4月『奇跡の人』鶴里海 役

 

当時8歳です。

 

少しずつ成長しているような変わらないような…。
でもこのドラマの演技力に感動した人が多く、
「このドラマの子役は誰?」と問い合わせが
多かったそうです。

 

さすが天才子役と呼ばれるだけありますよね。

 


2017年1月『視覚探偵 日暮旅人』百代灯衣 役

 

8歳現在です。

 

これからスタートする番組ですが、注目度が
高いので楽しみです。

 

 

 

子役の人たちは、テレビなどを通して
成長していく過程が映し出されていて
それを見るのも楽しいです。

 

住田萌乃さんの成長と演技力もこれから
楽しみに追っていきたいと思います。

 

今回はこの辺で。