Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 325

 

こんにちは。葉月です!

 

年明けの新番組の宣伝が絶えませんね。

 

今回は月9のドラマでミュージシャンが
俳優デビューすると話題になっている、
ドラマ『突然ですが、明日結婚します』
に出演しているflumpool山村隆太さん
について調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

生年月日:1985年1月21日
出身地:大阪府松原市
身長:171cm
体重:57kg
学歴:関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業
職業:ミュージシャン、ボーカリスト、
ギタリスト、作詞家、作曲家、俳優
デビュー:2007年

 

 

山村隆太さんといえば、flumpoolのボーカルですが、
2014年にはTHE TURTLES JAPANのボーカルとしても
シングルを発売し、現在は両方のボーカルとして活躍中です。

 

 

俳優デビューしました!

 

 

2017 年1月にスタートするドラマ『突然ですが、明日結婚します』
俳優デビューしました。

 

主役の西内まりやさんの相手役という大役を背負い
なおさら気合いが入るでしょうね。

 

ドラマの放送にあたり山村隆太さんのコメントです。

「役者に求めている演技とは異なる、ミュージシャンだからこそ出来る表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたいと思います」

 

ミュージシャンだから出来る表現ってどんな感じなんだろう?
分かるような分からないような…って感じですが。

 

それより俳優デビューが月9ってちょっとハードルが高そうですが、
演技力も楽しみですね。

 

番組チェックしておきます!

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


結婚してます!

 

 

山村隆太さんは2016年6月26日の東京国際フォーラムで行われた
全国ツアーの最終公演のアンコールで、観客に自ら7月に
婚姻届を提出すると報告しました。

 

 

 

そのときの報告です。

「一つ報告があって。プライベートなことなのですごく悩んだんですけど、僕、来月、入籍しようと思います。高校時代からお付き合いしている家族のような存在です。」

 

かっこいいですね。

 

最初に報告するのがメディアではなく、ファンの人たちと言うところが、
ファンを大切にしている感じがあって素敵です。

 

会場は割れんばかりの拍手だったそうですよ。
ファンに祝福してもらえると本当に幸せだろうと思います。

 

お相手は近畿大学附属高校時代から14年間交際してきた一般女性だそうです。

 

14年もの間よく目移りもしないで付き合ってきたことに驚きです。
お互いに一途なんですね。

 

家族のような存在なので、一緒にいると落ち着く女性なのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

 

ミュージシャンとして活動している山村隆太さん。

 

今回、月9のドラマで俳優デビューしたことで話題となりました。

 

プライベートでは高校時代から14年間の交際から結婚へと
仕事もプライベートも充実しているようです。

 

初挑戦のドラマでブレイクすることを願いながら、
演技の方も楽しみにしたいと思います。