Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 38

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は俳優森田甘露さんと
シンガーソングライター
岡崎体育さんが似ているのでは
とのことで調べてみました。

 

プロフィール画像と共に
見てみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

森田甘露プロフィール

 

生年月日:1986年6月12日
身長:175cm
体重:90kg
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ラジオ聴取、旅行、料理、身体バランス
所属:ナイロン100℃

 

2008年ナイロン100℃新人オーディションに合格後、
研究生を経て2010年に劇団員に昇格

 

現在は俳優として活躍中

 

主な出演作品
『デブせん』福島満/満子 役
『釣りバカ日誌Season2 新米社員浜崎伝助』大原守 役
『幕末グルメ ブシメシ!第3話』力士・小車 役
『突然ですが、明日結婚します』小野広紀 役

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links



岡崎体育プロフィール

 

生年月日:1989年7月3日
出身地:京都府宇治市
血液型:A型
学歴:同志社大学文化情報学部卒業
職業:シンガーソングライター
ジャンル:テクノ、コミックソング
デビュー:2012年

 

主な作品
アニメ
『ちょこたん』音楽担当
『舟を編む』オープニングテーマ「潮風」担当 など

 


 

森田甘露さんのTwitterに
「僕は岡崎体育ではないです。」ってコメントがあり、
ちょっと興味津々。

 

間違われちゃったのでしょうか?

 

俳優さんが他の方に間違われるとショックなのでは?

 

以前にイデビアンクルーの井手茂太さんにも間違われたとか。

 

そんな訳で3人の写真を並べてみました。
  
左から、森田甘露さん、岡崎体育さん、井手茂太さんです。

 

体格と顔が面長なところは似ていると思いますが、
顔のパーツも髪型も似てないですよね?

 

でも写真を並べるのではなく、直にお会いすると、
私ならやっぱり間違えそうな気もしますが…(笑)

 

よく考えると間違えるってことは間違えられた相手の
存在も知ってるってことですもんね。

 

もし私だったら、間違われるということは、
徐々に顔が知られるようになったと逆に喜んでるかも(笑)

 

森田甘露さんが出演する『突然ですが、明日結婚します』
は月9なので知名度があがりそう。

 

とても楽しみです。

 

それと私が見てなかったドラマ『デブせん』
見てみたいな~。

 

 

 

まとめ

 

俳優の森田甘露さんが自身のTwitterで
「僕は岡崎体育ではないです。」とコメントされ、
それを受けて写真を見比べてみました。

 

顔は似ていませんが、顔の輪郭と体格で
間違われそうな感じがしました。

 

これから更に知名度が上がると、また更に
間違われそうな気もしますが。

 

今後のご活躍を楽しみにしています。