Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 346

 

こんにちは。葉月です。

 

今回はセブンティーン専属モデル
マーシュ彩さんについてです。

 

まだあどけない少女は名前の通りハーフの女の子。

 

若者らしいメイクだけでなくすっぴんもかわいい
と評判で人気上昇中!

 

またモデルであるマーシュ彩さんの私服姿にも
興味があり、プロフィールと合わせて調査しました。

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 

生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:159cm
体重:40㎏(2016年)
スリーサイズ:75-57-75
趣味:バレエ、Wiiダンス
特技:ローラーブレード、どこでも寝れる

 

父はアメリカ人、母は日本人の間に生まれた
ハーフで、家族は両親の他にもいます。

 

出身は東京ですがもちろん英語は話せるそうです。

 

その点が私が思うハーフの羨ましい点と言いますか
憧れるところですね(笑)

 

小学校2年生の時にお祭りでスカウトされたことが
デビューのきっかけだそうです。

 

スカウトされるって若者だけに限らずなんですね。

 

その頃もきっとかわいいというより美少女
だったのかも知れませんね。

 

2015年にはミスセブンティーン2015に選ばれ、
専属モデルとなりました。

 

2013年~2016年までアイドルグループ「White Lace」
の一員として活動していました。

 

その頃の写真です。

 

笑顔はとってもかわいいですが、
どちらかというと美少女ですよね~。

 

衣装も可愛いですがマーシュ彩さん自身も
それに負けてませんね。

 

何を着ても似合いそうでとても羨ましいです。

 

一番最近ではマクドナルドのCMと言ったら
ピンとくる方も多いのではないでしょうか?

 

 

この画像を見て、あっ!見たことある~って
思ったのは私だけじゃないはず(笑)

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


メイクやすっぴんもかわいい!

 

 

イマドキの若者メイクって感じがします。

 

メイクを見ると時代を感じるのは私だけでしょうか?

 

恐らくモデルの写真用のメイクだと思いますが、
私はどちらかというとナチュラルメイクの方が
かわいく思えますね~(笑)

 

こんな感じで…。

 

 

ところですっぴんを見てみたくて画像を
探してみたのですがなかなか見つからず、
すっぴんに近い写真ということで…。

 

 

 

私服にも注目!

 

気になる私服姿の画像を探してみました。

 

モデルとしての画像ではなく、私服と思われる画像は、
全身じゃなく顔中心の上半身ばかりでした。

 

 

 

でもかわいいので載せてみました。

 

 

さすがモデルだけあってラフな格好も
良く似合っていて絵になりますね。

 

 

まとめ

 

モデルや女優として映画やCMにも活躍中のマーシュ彩さん。

 

東京出身でハーフに生まれた美少女が、小学2年生の時の
お祭りでスカウトされたことを機に芸能界に入りました。

 

イマドキの若者メイクではモデルさんらしく、
ナチュラルメイクでは10代の女の子らしく、
どちらにしてもかわいいマーシュ彩さんです。

 

マクドナルドのCMのように、これからも
テレビでの活躍を楽しみにしています。