Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 314

 

こんにちは。葉月です!

 

よしもとの芸人さんって本当に面白いですね。
私もかつてはよしもと通いをしていました。

 

そこで小栗旬さんのものまねで一躍有名になった
よしもとのピン芸人、おばたのお兄さん
プロフィールお笑いライブについて、
また気になる彼女についても調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


本名:小幡和貴(おばたかずき)
生年月日:1988年6月5日
出身地:新潟県魚沼市
学歴:日本体育大学体育学部卒業
血液型:B型
身長:167cm

 

 

2013年に池田直人さんと芸名「ひので」
でデビューし、2016年1月に解散しています。

 

解散後には「おばたのお兄さん」という芸名で
ピン芸人として活動しブレイクしました。

 

ブレイクのきっかけになったのは、
「モノマネ紅白歌合戦」という番組でのこと。

 

その番組では、小栗旬さんのものまねでPPAP
を行ったところ視聴者にウケて、
別の2つのバージョンを動画に撮り、
SNSにあげたらそれがニュースになり拡散されたそうです。

 

さすがネットの時代と言いますか、恐るべし
ネットの威力ですね~。

 

 

あのピコ太郎は世界で爆発的に人気者となりましたが、
ネットなので世界的に指名度が上がるチャンスも
あり得ますが、小栗旬さんのものまねなだと世界的には
ちょっと厳しいか…?

 

ブレイクしてからというもの、Twitterのフォロワーが60,000人増え、
サッカーの槙野選手と食事に行きコラボ動画を撮ったり、
テレビの地上波の仕事が入ってきたり、月9の出演が決まったり…。

 

ブレイクするとたちまち忙しくなるものなんですね。
月9の出演って要するにドラマの出演だから、
俳優としてデビュー?

 

かなり嬉しい悲鳴ですよね~。
これからもお笑い界での活躍がとても楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

気になる彼女について

 

高校時代に彼女がいたことはTwitterで明らかになっています。

 

しかし現在、彼女がいるかどうかについての明らかな情報は
ありませんでした。

 

芸人さんってモテるんですよね~。

 

もし今現在、彼女がいないとしても、
このブレイクでファンも増えると思いますので、
もしかしたらそのうちに…ってありえますよね。

 

 

 

まとめ

 

小栗旬のものまねとPPAPをコラボしたネタで
番組出演をし、今話題沸騰中のおばたのお兄さん。

 

以前はコンビを結成していましたが現在は
ピン芸人として活躍中です。

 

番組でのネタの手応えからネットで自作の動画配信を
したところTwitterのフォロワー数の急激な増加や、
ドラマの出演まで活躍の場が広がりつつあります。

 

お笑い好きの私の願いとしては、
これからも一発屋とならないよう、
舞台やテレビなどで多くの人々を笑いで元気に
してほしいと思っています。

 

これからも応援しています。