Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 319


こんにちは。葉月です!

 

今回は読者モデルから俳優になったあもんくんこと
小野寺晃良さんについてです。

 

小野寺さんのプロフィールも加えて、サロンモデル
経験もあるその髪型についてや、読者モデルとなった
雑誌についても調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 




本名:小野寺晃良(おのでらあきら)
愛称:あもんくん、あもんちゃん
生年月日:1999年7月16日
出身地:神奈川県
身長:170cm
趣味:カラオケ、映画鑑賞
特技:スキー、スノボー、卓球、水泳
職業:俳優、モデル
所属:スターダストプロモーション

 

 

主な出演作品

映画『ひだまりが聴こえる』主演・佐川太一 役

ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』坂亦清音 役

 

 

雑誌の読者モデルで活躍中

 

小野寺晃良さんは、まだまだ若き17歳の青年!

 

年配者は「おのでらあきら」と聞くと、
ベテラン俳優の小野寺昭さんを連想します(笑)

 

 

それはさておき、あもんくんこと小野寺晃良さんは、
ティーンズの雑誌「ポップティーン」や、メンズファッション、
ヘアスタイル誌の「チョキチョキ」の読者モデルをしています。

 

「チョキチョキ」と言うネーミングにウケてしまいました(笑)
もしかしてそのまんま?

 

他にもサロンモデル(カットモデル)をしています。

 

このサロンモデルからモデルや読者モデルの仕事へと
繋げているようです。

 

他にも読者モデルとして、

2015年「JUNON 2月号」
2016年「TV LIFE 3月号」
2016年「JUNON 3月号」

に掲載されています。

 

2017年も期待大ですね。

俳優としても映画に主演で出演しているので、
そろそろ念願叶ってブレイクしそうですね。

 

楽しみです!

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

髪型がイケてる?

 

高校生と考えると斬新な髪型だと思いますが、
でもとても似合ってますね。

 

それもそのはず。
サロンモデルですもんね。

 

画像を載せることにします。

 

顔が小さそうですね。
イマドキの美男子なのですね。

 

かなり童顔のように思えますが、イケメンだし、
世の男子にもうらやまれそうですね。

 

サロンモデルしていて正解のようです。
髪型がイケてなければって想像すると…ですよね?

 

これからますます、雑誌の読者モデルや映画、
ドラマの仕事が増えそうですね。

 

「週刊★小野寺晃良」

 

この髪型も雰囲気が違って見えて良いですね。

 

 

 

まとめ

 

サロンモデル、読者モデルを経て俳優に、
そして映画では主演として出演し、
活動の幅が広がりつつある小野寺晃良さん。

 

これから俳優としての活躍が期待されるところだと思います。

 

恐らくブレイク寸前!
楽しみですね。