Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 417

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はドリーム5のメンバー、高野洸(あきら)さんについて。

 

妖怪体操でも知られる高野さんですが、実は腹筋が凄いとの噂。

 

ちょっと見てみたかったので腹筋と合わせて、プロフィール
出身高校性格、そして彼女はいるのかなど調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

名前:高野洸(あきら)
生年月日:1997年7月22日
出身地:福岡県
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優

 

2009年の『天才テレビくんMAX』オーディション合格をきっかけに
ダンス&ボーカルユニットDream5のダンサーとして活動をスタート。

 

2016年3月『フライングパイレーツ~ネバーランド漂流記~featuring GUY’S』
初舞台・初主演を務めました。

 

音楽アーティストだけではなく役者としての活躍にも注目されています。

 

 

 

 

出身高校はどこ?

 

出身高校は第一薬科大学付属高等学校を卒業しています。
福岡県福岡市にある私立で男女共学の学校です。

 

ちなみに著名な出身者は…。

氷川きよし
絢香(転入)
スザンヌ(中退)
他、結構多くの著名人がいました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

性格については

 

髙野洸さんはデビューのインタビューで
自分の性格についてこのように話されています。
くじけそうになった時にはどうしているかとの質問に、

「その苦しみは忘れて、すぐストレスを振り切っちゃうんですよね。
ポジティブというか、前向きなんです。演技力が足りないなって思っても、
稽古中なら“まだ明日があるし、もっともっと上をいける。全然大丈夫!”って。
また次の日があるからって。
ホントはきっとこういう考えじゃ、ダメなんですけど(笑)」

 

楽観的な感じを受けますね。
ポジティブな性格だからこそ若くして主役を務められるかもしれませんね。

 

その他にも一人暮らしで頑張って家事も行っているようです。
洗濯をしたり、スーパーでの買い物や料理も結構楽しいそうです。

 

家事を苦痛と思わず楽しんで行えるところも、きっちりとしていて、
前向きな性格のようですね。
とっても素敵です。

 

 

 

 

気になる彼女については?

 

今は活動中止をしているドリーム5のメンバーで同じダンサーの
大原優乃さんが浮上していましたが、よくあるメンバー内の噂のようで、
特にデートなどの目撃情報などはなく、単なる噂のようです。

 

これから恋も楽しみながら仕事を頑張りたいところでしょうが、
今後注目される俳優さんになると思いますので、
今はお仕事に力を入れたいところだと思います。

 

 

 

 

腹筋がすごいらしい

 

ダンスだけではなく俳優としてアクションの仕事もあり、
ダンスとは使う筋肉が違うのでアクションをすると疲れてしまうとか。

 

なので鍛えているそうですよ~。
画像を調べてみましょう!

 

 

細身の体に見えますが、しっかりと腹筋が付いていますね。
とても一生懸命な頑張り屋さんって感じがします。

 

イケメンでカッコ良くて楽天的でポジティブな性格。
間違いなくモテモテですよね~。

 

 

 

まとめ

 

一時期、大流行した「妖怪ウォッチ」のダンスをしていた
ドリーム5のメンバーで俳優の高野洸さん。

 

福岡県出身の若きイケメン俳優で、性格もポジティブ、
楽観的な方でした。

 

アクションの仕事で疲労感があるから体を鍛えないと、
との思いで体を鍛えた結果の腹筋は見事でした。

 

彼女についての確かな情報はありませんでしたが、
まだまだ若いのでこれからたくさん恋愛を経験することでしょう。

 

これから注目の俳優さんなので、テレビや映画、舞台などで
多くの活躍が見られそうですね。
楽しみです。