Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 323

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は『おはよう朝日』のリポーター『痛快TVスカッとジャパン』
などでおなじみの入矢麻衣さんについて。

 

ミスiDのファイナストでもある入矢麻衣さんのプロフィール
出身校などの経歴、また熱愛彼氏についても調査しました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

本名:入矢麻衣(いりやまい)
愛称:まいまい
生年月日:1992年9月13日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:80-57-80
趣味:ホラー映画鑑賞、爬虫類好き(蛇、トカゲなど)
特技:ピアノ、バレエ、韓国語
資格:アニマルアロマアドバイザー
デビュー:2010年
職業:タレント、女優

 

2010年、日テレジェニック(日本テレビのイメージガール)の
候補者に選ばれました。

 

2012年、講談社主催「ミスiD2013」のファイナストに選ばれましたが、
ミスiDにはなれませんでした。

 

どちらも良い線まで行ってますね。
かなり悔しかったでしょうね。

 

デビューが2010年なのでミスiDはデビュー後に応募したのですね。
私はこのオーディションがきっかけでデビューしたのかと思っていました(笑)

 

デビューした年に日本テレビの『アイドルの穴2010〜日テレジェニックを探せ!〜』
のレギュラーとなっていますので、結果的には日本テレビのイメージガールではなく、
タレントとしての仕事が出来て良かったのではないでしょうか?

 

その後も数々のバラエティ番組やドラマ、映画、舞台、CMと活躍しています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

出身高校は?

 

調べて見ましたが公表はしていないようです。

 

そもそも入矢麻衣さんは在日韓国人4世なのだそうです。
それはテレビで自ら公表しています。

 

自身のblogには母校(小学校ですが)、廃校になるとあります。
何でも父親や祖父、入矢麻衣さん自身も幼稚園から9年間
通われていたそうです。

 

ちなみに実家は兵庫県にある焼肉屋さんです。
今は仕事で忙しいと思いますのでなかなか実家には帰られない
のでしょうが、実家にいた頃はお店も手伝っていたようです。

 

今もお店で手伝っていたらきっと看板娘で大繁盛しているかも
知れませんね(笑)

 

 

 

 

熱愛彼氏については?

 

一時、ノブシコブシの吉村崇さんとの噂がありましたが、
吉村さんが一方的に入矢麻衣さんに声を掛けただけだそうで、
そこからは何もなかったようです。

 

綺麗な方なのでこれからも沢山お誘いなどありそうですね。

 

タレントとしても女優としてもまだこれからなので、
お仕事を重視したいところなのかも知れませんね。

 

 

 

 

まとめ

 

テレビのレギュラーや映画、CM、舞台と大忙しの入矢麻衣さん。
在日韓国人4世との事ですが、本名と芸名は同じだそうです。

 

熱愛の噂はあっても実際は芸能人にありがちな噂のみのようです。

 

ブレイク寸前だと思いますので、これからがとても楽しみですね。