Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 38

 

こんにちは。葉月です!

 

ショッピングモールなどで歌手活動をし、
その歌詞と歌声が泣けることで評判となり、
いま話題を集めている半崎美子さん。

 

この度メジャーデビューすることが決まり
注目を浴びています。

 

そんな半崎美子さんってどんな方なのでしょうか?

 

今回は年齢結婚大学などのプロフィール
調べてみました。

 

「半崎美子のメジャーのきっかけは?泣ける歌声と歌詞が気になる!」

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:半崎美子(はんざきよしこ)
出身地:北海道札幌市
現在は東京在住
生年月日:1980年12月13日
血液型:B型
職業:シンガーソングライター、作曲家
楽器:ボーカル

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

年齢、結婚、大学について

 

プロフィールからみると、現在36歳ですね。

 

画像をみると生き生きと活動されているようにみえるせいか、
実年齢より若く見えますね。

 

半崎美子さんは半崎家の三姉妹の末っ子に生まれ、
2人の姉は既に結婚しています。

 

しかし本人が結婚しているかの情報はみつかりませんでした。

 

ただ美子さんはブログに自由奔放な性格とありましたし、
名前もどうやら本名のようですので、
恐らく結婚はしていないようですね。

 

 

札幌大学経済学部1年のときに、音楽に目覚め、
大学を中退して東京に移りました。

 

そもそも子どもの頃は、ピアノを習ってもすぐにやめ、
演劇も長続きせずでしたが、歌うことはやめなかったそうです。

 

音楽にかける意気込みは相当高いと思います。

 

ですのでその音楽活動に理解を示してくれる方でないと
結婚も難しいかも知れませんね。

 

この春からはメジャーデビューが決定しているので、
今以上に様々な形での出会いが期待できそうです。

 

でもその期待もよそにますます音楽活動に没頭してりして…(笑)

 

今後の半崎美子さんが楽しみですね。

 

 

 

 

まとめ

 

今春メジャーデビューが決定したシンガーソングライターの
半崎美子さん。

 

36歳という年齢を思わせないくらい若々しくみえます。

 

 

札幌大学経済学部1年で大学を中退し、
音楽活動に人生を賭けて札幌から東京へ移り、
音楽活動を開始しました。

 

彼女の数々の作品は聴く人を魅了し、
涙を誘うことで一躍注目を浴びています。

 

私生活では、三人姉妹の末っ子で、自由奔放!

 

実家の姓から考えも、美子さんは結婚されていない様子です。

 

今後は活動の幅も広がっていくため、
さまざまな形での出会いに期待ですね。

 

 

ありがとうございました。