Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 527

 

こんにちは。葉月です!

 

2017年2月18日に『一週間フレンズ』という
原作は漫画の映画が公開されるので、
誰が出演するのかなぁ〜と眺めていたら…。

 

出演者の一人に松尾太陽(超特急)って
書いてあるのを目にして…。

 

ところで超特急ってなに?松尾太陽さんって?

 

ぉぉおお〜イケメン!イケメンに弱い私(笑)

 

というわけで松尾太陽さんのプロフィールとともに、
好きなタイプは?彼女はいるの?
兄姉や出身高校について
調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:松尾太陽(まつおたかし)
生年月日:1996年9月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:180cm
趣味:ギター
所属:スターダストプロモーション

 

イケメンで身長が高いから芸能人になる前も
きっと目立っていたでしょうね。

 

芸能界へは現在所属のプロダクションから
スカウトされて入ったそうですよ。

 

やっぱり。。。笑

 

そして2011年に音楽ユニット
超特急のメンバーに選ばれました。

 

結成から5年以上も経ってたのですね。
年代が違うと芸能人に段々うとくなってくる…
と最近は特に自覚!

 

まあそれはさて置き、松尾太陽さんに迫ってみましょう!

 

 

 

 

 

好きなタイプは?

 

好きなタイプは…髪型はロングでもショートでもOK!
それってその人に合っていたら良いと言うことなんでしょうね。

 

タイプはズバリ、宮崎あおいさんだとか。

 

何となく分からんでもない!
私も大阪弁使ってみた(笑)

 

いやいや好きになったらタイプ関係ないと思わへん?

 

『一週間フレンズ』の舞台挨拶で、主演の川口春奈さんから
ツッコミ入れられてましたね(笑)

 

バレンタインのイベントで、会場の20代女性から寄せられた
恋の悩みにキャストが答えるといった企画があったそうです。

 

 

バレンタインの憧れの最高シチュエーションは?

「ロッカーや机の中に(チョコが)入っているというのは憧れます。誰もが学生時代に『あるかな?なかったわ』といったことがあると思います」

 

 

「実際にある?」と聞かれると、

「全くもってないです。あったら言いたいんですけど、ないんですよ。悲しいことに」

 

「家の前にロッカーをつけようかな?ロッカーに入れてください!」

 

って本命の子から義理でロッカーにチョコ入れられたら悲し過ぎるやん(笑)!

 

 

「告白したいけど勇気がでない」という相談には?

「僕も言えないんじゃないかな」

 

川口春奈さんが「いいなさいよ(笑)!」とつっこまれ、

「いかないといけないですよね(笑)」「誰しも怖い気持ちになると思うけど、絶対に成功すると暗示をかけるといいと思います」

 

何事にも成功すると思ってトライしないとですよね。

 

ちょっと余談になってしまいました(笑)

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

彼女はいるの?

 

もちろん気になるので調べてみました。
噂らしきものが全然ないですねぇ〜。
モテないはずはないと思うのですが、
まさか告白する勇気ないとか???

だったら成功すると暗示をかけてくださいねー(笑)

 

もしかしたら、そぉっと、静かに…。

 

 

 

居たりしてね?

 

と言う訳でこの調査は続行決定(笑)!

 

 

 

 

 

兄姉さんについて

 

年齢がひとまわり近く離れている
お兄さんとお姉さんがいるそうです。

 

超特急に同じくリアル末っ子です。

 

家族も仲が良いらしく、ブログでは家族で椎茸狩りのことや、
食事の写真などアップしたりとか、仲の良い家族を
イメージするような記事がありましたよ。

 

 

 

出身高校は?

 

これも調べてみました。

 

非公開なので確固たる情報ではないですが、
地元の大阪の学校に通っていたようです。

 

 

経歴を見てみると、高校生の時は、
超特急では活躍していたようですが、
俳優としてのお仕事はやっていませんでしたね。

 

 

だから頑張れば大阪から東京や地方へ
通うことも可能だったのでしょうね。

 

若さで体力勝負ができるのかもしれませんが(笑)

 

 

 

まとめ

 

 

2月に公開の『一週間フレンズ』に主人公の友だち役
で出演する松尾太陽さん。

 

仲の良い家庭で育ち大阪弁トークが特徴的です。

 

好きなタイプは宮崎あおいさんのような…ですが、
実際はどんなタイプの人を好きになるのでしょうね?

 

現在、彼女の情報はありませんでしたが、
これから噂もちらほら出てきそうですね。

 

そしてもうすぐ公開の映画が楽しみです!