Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 411

 

こんにちは。葉月です!

 

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんが
今度はダンスボーカルユニットのZERO
として活躍再開し、話題になりました。

 

かつてはジャニーズで活躍し、スポットライトを
浴びていた森本龍太郎さんですが、ある事件を
きっかけにジャニーズ事務所から干され
一時期は様々な手段で自殺も考えたそうです。

 

森本龍太郎さんがジャニーズ事務所を
無期限活動停止になった経緯と、
新たに活躍再開したZEROについてなど
プロフィールと共に、また芸能界入りしている
についても調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


本名:森本龍太郎
別名:Ryu
生年月日:1995年4月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:174cm
職業:俳優、アイドル
活動期間:2004年~2011年、2016年~

 

 

 

ジャニーズ事務所から干されてた?

 

森本龍太郎さんは、2004年にジャニーズJr.として
活動開始し、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーと
なりました。

 

しかし、2011年6月、『週刊女性』が森本龍太郎さんの
喫煙写真を掲載し、本人も喫煙を認めたため、
ジャニーズ事務所から無期限活動休止処分を受けました。

 

芸能人の未成年の喫煙でかつて他にも処分を受けた方
いましたよね~。

 

当時、16歳だったので好奇心などもあり喫煙に
走ったのかも知れませんが、それでもやはり軽率でしたね。

 

 

喫煙が発覚した時を振り返り、森本さんはこのように
コメントしています。

 

「もう終わった、と思いました。死のうと思いました」
「何度か自殺を考えましたね。いろんな手を使いました」

 

芸能活動も絶望的になり、かなり鬱になっていたのでしょうか?

 

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活動し、この不祥事に対し、
ファンに対しての裏切りに後悔しているそうです。

 

でも自殺しちゃったらファンに対して本当の裏切り
になるのではないでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

ZEROとして活動再開

 

森本さんのファンの中には、今でもいつかは
ジャニーズに戻ってくると信じて待っている人も
いるそうです。

 

2016年、約4年ぶりに芸能界に復帰し、現在は、
ジャニーズから脱退して、ZERO
メーンボーカルとして活動しています。

 

名前は森本龍太郎ではなく、RYUとして新たに
活動再開しました。

 

活動再開に関しての賛否両論はTwitterで炎上
しているそうですが、始めたのであれば、
頑張って欲しいですね。

 

まあ自業自得とは言え、辛い時期を乗り越えて、
現在に至っているので、これからは強くなれるのでは?

 

 

 

 

弟は?

 

森本龍太郎さんには弟や妹がいます。

 

弟(森本慎太郎)は小学3年の時、
ジャニー喜多川さんに声をかけられ、
兄の龍太郎さんより2年遅れでジャニーズ
に入りテレビドラマや映画、舞台などで
活躍しています。

 

兄が事務所から処分を受け辛い部分もあるとは
思いますが、頑張って活動されているところは
やはり素晴らしいですよね。

 

 

ちなみに妹の森本夏音さんは元読者モデルでした。

 

 

 

まとめ

 

元ジャニーズのHey!Say!JUMPメンバーであった
森本龍太郎さん。

 

自己の不祥事で無期限謹慎処分を受け脱退し、
一時は自殺も考えましたが立ち直り、
2016年よりダンスボーカルグループZEROの
メンバーとして活動再開しました。

 

弟はジャニーズに所属し活躍しています。

 

これからは兄弟がそれぞれの所属で活動することに
なりますが、ファンの期待に応えることが、
使命ではないでしょうか?