Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 122

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、今ブレイク中のブルゾンちえみ
さん。

 

一度見たらハマっちゃって、キャリアウーマン
ほかおもしろ動画を集めてみました。

 

動画を見て一緒に笑いましょう!!!

 

ブルゾンちえみさんのプロフィールはこちら
ブルゾンちえみのネタも恋愛遍歴も面白い!現在彼氏はいるの?

 

Sponsored Links

 

 

 

ブルゾンちえみのおもしろ動画8連発!

 

ブルゾンちえみWith”B”「キャリア・ウーマン」

 

ブルゾンちえみWith”B”「彼氏のお願いに仕方なく答えています」

 

ブルゾンちえみWith”B”「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

ブルゾンちえみ ぬいてほしいの

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「筋肉のゴールデンタイム」

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」

 

またおもしろネタを見つけたら
追加していきますね!