Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 36

 

こんにちは。葉月です!

 

ブルゾンちえみさんがブレイクして、
最近、よくテレビに出演されていますね。

 

あの厚化粧や体型とネタのミスマッチが
おもしろくツボにはまってしまいます(笑)

 

そんなブルゾンちえみさんのネタだけではなく
恋愛遍歴もおもしろいらしいのでちょっと
興味があり、ついでに現在彼氏がいるのかも
調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:155cm
趣味:洋画鑑賞、海外メイク研究
特技:西洋占星術
インド人、ネパール人、スリランカ人を
見分けられる
学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校
島根大学教育学部3年で中退
所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

ネタも恋愛遍歴もおもしろい!

 

ブルゾンちえみさんの容姿とイケメンの
with Bとの絡みがまた面白いですよね~(笑)。

 

ブルゾンちえみのネタに関してはこちら
ブルゾンちえみのおもしろ動画8連発!キャリアウーマンほか!

 

 

おもしろいのはネタだけではなく恋愛遍歴もでした。

 

バイト先のインド料理店で知り合った
ネパール人と恋に落ちたというブルゾンちえみさん。

 

過去の彼氏は全員ネパール人だそうです。

 

会話は片言の日本語だったそうです。

 

言葉のコミュニケーションではなく
フィーリングでお付き合いしていたのでしょうか?

 

特技のインド人、ネパール人、スリランカ人を
見分けられるというのは、インド料理店で
働いていたからなのですね(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

現在彼氏はいるの?

 

もちろん現在の彼氏はもネパール人
同棲中なのだそうです。

 

彼氏の名前はニュパーネ・ブッディ・ブラサート
さん。

 

 

自身のTwitterでこの放送の録画をし忘れた
ということもツイートされていました(笑)

 

現在、英会話に通われているそうですが、
彼氏とは英語で会話ができるようになったの
でしょうか?

 

結婚の話題はありませんが、同棲までしている
今の彼との今後に注目ですね!

 

 

 

 

まとめ

 

今、大ブレイク中のブルゾンちえみさん。

 

今回はネタだけではなく、おもしろ恋愛遍歴
について調べてみました。

 

今までの彼氏は全員ネパール人とのこと。
現在同棲中の彼氏もネパール人なのだそうです。

 

ブルゾンちえみさんは英会話の勉強中ですが、
趣味の洋画を見るためだけではなく、
彼との会話のためでもあるかも知れませんね。

 

これからのブルゾンちえみさんの活躍が楽しみです。