Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 445

 

こんにちは。葉月です!

 

『科捜研の女』や『クイズ!ヘキサゴンⅡ』に
出演していたイケメン俳優の崎本大海さん。

 

最近はその姿を見ることがないのですが、
もしかして消えた?

 

ちょっと気になるので、併せて現在熱愛中
の彼女は誰なのか?
性格学歴などについても調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


本名:崎本大海(さきもとひろみ)
生年月日:1986年8月23日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
趣味:ベースギター、水泳、ローラーブレード
職業:俳優、タレント、歌手
所属:たむらプロ
活動期間:1994年

 

崎本大海が消えた?

 

崎本大海さんが消えたという噂がありますが、
実際は消えたわけではないようです。

 

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』でユニットを組んで
活動しており、島田紳助さんの引退と番組終了
で仕事が激減してしまったそうです。

 

実際、『クイズ!ヘキサゴンⅡ』の放送期間は
2008年12月 – 2011年9月であり、その後も
舞台や映画、テレビドラマと活躍されています。

 

『科捜研の女』『仮面ライダー鎧武』『デスノート』
『闇金ウシジマくん』など他にも出演されていますが、
『クイズ!ヘキサゴンⅡ』以降の出演は多数ありました。

 

2016年芸能活動はされていますが、出演作品は
本当に激減しているようです。

 

なので消えているわけではないと思います。

 

 

 

 

熱愛中の彼女は誰?

ネット上で井上真央さんやももちさんなどの
名前があがっていますね。

 

井上真央さんに関しては、同じ年齢であり、
子どもの頃、同じ劇団「劇団東俳」に所属
していました。

 

井上真央さんは現在、嵐の松本潤さんとの
破局が噂されているので、熱愛の彼女では
ないですよね。

 

ももちさんに関しては、『ふじびじ』
一緒にお仕事をされていましたが、それ
以上の進展は特にないようです。

 

芸能人にありがちな単なる噂のようです。

 

あと元SKE48の佐藤聖羅さんも浮上して
いましたが、これまたドラマで共演した
だけのようです。

 

現在は。。。
熱愛情報なしでございます。

 

崎本大海さんも現在30歳の男性ですから、
もしかすると本命はそっと静かに…かも
知れませんね(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

性格や学歴もイケメン!

 

崎本大海さんは、母親の勧めで6歳から
「劇団東俳」に所属し、芸能界は子役から
活躍していました。

 

子役時代も結構多くの作品に出演している
んですよね~。

 

でも驚くことに、学歴が凄かったんです!

 

海城中学校・高等学校
慶応義塾大学法学部政治学科を卒業しています。

 

海城中学校・高等学校と言えば、東京都新宿区
大久保にある私立の名門中高一貫制男子校で、
偏差値はナント75なのだそうです。

 

仕事と学業を見事に両立していますよね。

 

大学受験に向けては、高校2年生のときに
「3年生になったら大学受験のため芸能活動を休止する」
と発表!!

 

しかし『わかば』の出演が決定し撤回したそうです。

 

結局、休止せず芸能活動を続けたまま
早慶に一般入試で現役合格したそうです。

 

要領が良いのか?
それともかなり努力したのか?
いずれにしても高学歴のイケメンさんですよね~。

 

 

それから、性格はと言いますと。。。

 

「マイペース」「前しか見えない」
「意志の強さと諦めない性格」

 

なのだそうです。

 

この性格、受験を考えると、目標の大学
に向かってがむしゃらに頑張るイメージ
ですよね。

 

そして恋愛に当てはめると、一途というのか
「あなたしか見えない」タイプになる
のでしょうか???

 

という訳で私個人としては性格もイケメン
と判断しました(笑)

 

 

 

まとめ

 

子役から芸能活動を行っている崎本大海さん。

 

高学歴で性格もイケメンですが、今現在の
熱愛情報は噂のみで有力な情報はありません
でした。

 

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』以降、消えたという
噂もありますが、芸能活動はされています。

 

現在、30歳!
これからの活躍も楽しみです。