Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 317

 

こんにちは。葉月です!

 

タイのバンコクでもBNK48が結成
しましたね。

 

そのお披露目会では美女がずらり。

 

その気になるセンターについて、
また日本人もいるの?
メンバー動画について調べてみました。

 

大久保美織はBNK48で唯一の日本人!プロフィールや画像をチェック!

 

Sponsored Links

 

 

 

2017年2月12日、バンコクの
『JAPAN EXPO THAILAND 2017』
メインステージで1期生がお披露目されました。

 

13歳から22歳までと年齢差はありますが、
美女がずらり。

 

応募資格は12歳~18歳となっていたような(笑)

 

もちろんプロデュースは秋本康さんですが、
どこの国も48グループはウケるんですね(笑)
今回は29名のお披露目となりました。

 

 

 

気になるセンターは誰?

 

やはり気になるのは誰がセンターに
なるかですよね。

 

センター候補として、15歳のミュージック
(ニックネームです)が上がっています。

 

 

彼女はタイ語、日本語、英語、韓国語、
フランス語など5か国語を独学で学び
話せるそうですよ。

 

そんなミュージックのコメントです。。。

 

「世界中のいろんなところで活動できたらうれしい。
日本語で好きな言葉は『愛してる』です」

 

15歳らしいかわいいコメントですね~。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

日本人のメンバーはいるの?

 

今回のメンバーで唯一日本人がいました。

 

大久保美織さんという18歳の美少女です。

 

 

大久保美織さんは10歳からタイに
在住しているそうです。

 

大久保美織さんもコメントを残しています。

 

「世界とタイをつなぎたいし、秋元先生の言葉を
聞いてヤル気が出ました。AKBさんに追いつき
追い越せるように、懸命に取り組んでいきたい」

 

唯一日本人である大久保さんへの期待は
大きいでしょうね。

 

 

 

メンバーと動画を見てみたい!

 

 

平均年齢17歳 AKB48姉妹グループ タイのBNK48登場

 

どの人も素朴な感じがとっても新鮮で良いですね。

 

これから徐々に活動の場を広げていくと思います
ので、もっと詳しい情報が入ったら追記して
行きたいと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

タイで新たに結成された秋本康さんプロデュースの
美女グループBNK48。

 

平均年齢17歳という美少女29人がずらり勢ぞろい
し、お披露目されました。

 

その中に大久保美織さんというタイに住む日本人も
いましたが、彼女のこれからの役割は大きく
また期待も大きいことでしょう。

 

早くステージで歌う姿を観たいですね。
これからが楽しみです。