Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 35

 

こんにちは。葉月です!

 

この4月にNHK『おがあさんといっしょ』
の新しいうたのお兄さんが交代すること
になりましたね。

 

私も時々、この番組を見てたんです(笑)

 

新しい歌のお兄さんである花田ゆういちろう
さんってどんな人なんだろう?

 

という訳でプロフィール出身大学について、
また性格も調べてみました。

 

横山だいすけの卒業理由は?結婚か?今後の仕事については?

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:花田ゆういちろう(はなだゆういちろう)
生年月日:12月生まれ
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
趣味:散歩、観劇
好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン
好きな色:青、水色
落ち着く場所:キッチン

 

 

 

出身大学はどこ?

 

国立音楽大学で声楽を専攻していました。

 

そして2017年1月には文学座附属演劇研究所
を卒業しています。

 

また学生時代には児童合唱団の指導
行っていたとか。

 

これまでも子どもに慣れ親しんで
こられたのですね。

 

花田さん自身は、子どもの頃から歌が好きで、
ピアノを習ったりもしていました。

 

 

中学時代にはシンガーソングライターに
なりたくて自分でピアノを弾いて歌ったりも
していたそうです。

 

その後はミュージカルを知り、お芝居と
歌を両方続けてきたとのこと。

 

この番組の歌のお兄さんにぴったりの
経歴ですよね。

 

趣味も観劇なので舞台も相当観ていると
思いますし、どのようなパフォーマンス
をされるのか楽しみですね~。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

性格も気になる!

 

音楽が好きで児童合唱団の指導も行って
いたという花田ゆういちろうさん。

 

きっと子どもが懐いてくれるような
子ども好きのお兄さんなのでしょうね。

 

画像から見ても優しさいっぱいあふれる
笑顔なのできっと番組でも子どもたちを
楽しませてくれることと思います。

 

9年間うたのお兄さんとして活躍された
横山だいすけさんからのコメントです。

 

「花田君は、最初にお会いした時から
すごく柔らかい、優しい方だなという
印象がありました。そんな優しさが歌
にも現れている花田君と、多くの歌を
子どもたちに届けることができると思
うと楽しみです」

 

これからも時々番組を見ながら情報を
追記していくことにします。

 

 

 

まとめ

 

この4月からNHK『おかあさんといっしょ』
のうたのお兄さんが交代することになり、
新しく花田ゆういちろうさんが就くことに
なりました。

 

まだ情報は少ないですが、徐々に追記して
行こうと思います。