Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 243

 

こんにちは。葉月です!

 

タイでまたアイドルグループ
BNK48が誕生しましたね。

 

そのBNK48のうち29人が今回
バンコクでお披露目されました。

 

選ばれた29人の中に唯一日本人
大久保美織さんがいます。

 

今回は大久保美織さんのプロフィール
どんな美少女なのか画像を調べてみました。

BNK48に関してはこちら
BNK48のセンターは誰?日本人はいる?メンバーと動画を調査!

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

今回29人の中に唯一日本人が選ばれました。

 

 

名前は大久保美織さん

 

1998年9月30日生まれの現在18歳です。

 

この応募資格は12歳から18歳までとされて
いたのでギリギリでしたね。

 

って思いきや最年長は22歳でした(笑)

 

身長は158cmですが体重はいまのところ
非公開です。

 

見た感じはやはり細身なので推定ですが、
40~43㎏ってところでしょうか。

 

10歳からタイに移住しているそうです。

 

今回は、日本から遠征する形ではなく、
タイ在住の日本人として選ばれているので、
彼女の役割は大きく期待されていることでしょう。

 

 

髪型がタイをイメージしますが、
とってもかわいいですよね~。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

BNK48の画像が見たい!

 

舞台で並んでいるメンバーを見るより
バックのスクリーンを見た方が
分かりやすいかも知れませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセンター候補されている方は
メロディーと呼ばれる15歳の美少女です。

 

 

可愛いですよね~。

 

でもやはり大久保美織さんも
応援したいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回タイでBNK48メンバーのお披露目
があり注目を浴びています。

 

そのメンバーの一人で唯一日本人の
大久保美織さんの簡単なプロフィールを
調べてみました。

 

これから活躍が期待されるので今のところは
あまり情報はありませんが、情報があれば
追記していきたいと思います。

 

大久保美織さんやBNK48の活躍が楽しみですね。