Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 44

 

こんにちは。葉月です!

 

お笑いコンビ、かまいたちの山内健司さん
結婚することになりましたね。

 

さんになる方は一般女性とのこと。
芸人さんと一般女性との出会いなどちょっと
興味深くて調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:山内健司(やまうちけんじ)
生年月日:1981年1月17日
出身地:島根県松江市
血液型:B型
身長:168cm
体重:73㎏
学歴:島根県立松江東高等学校卒業、奈良教育大学卒業
資格:中学校社会科、高等学校日本史教員免許
図書館司書、学芸員

 

 

 

嫁はどんな人?

 

相手は30歳の一般女性で昨年4月
から既に同棲していたそうです。

 

知り合ったのは一昨年の12月ですから
情熱的だったのでしょうね~。

 

また勢いがあったから同棲もできたの
でしょうか?

 

一般女性なので名前などの詳しいことは
非公開ですが、山内さんはこのように
コメントしています。

 

「女優の杏さんの色を白くした感じ」

 

とっても美人な方なんですね?
しかも色白。。。

 

続けてこのようにコメントしています。

 

「物事の段取りがよくて、頭がいい」

 

美人で段取り良くて頭がいいってきっと
自慢の女性なんでしょうね(笑)

 

 

相方の浜家さんから見た山内さんの
奥さんは。。。

 

「丁寧で頭のいい感じの子でした」

 

誰が見ても素敵な方だということが
よ~く分かりました。

 

芸人さんの奥様になられるので、
これからは支えとなってくれそうですね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

二人の出会いは?

 

二人の出会いは一昨年の12月に
インスタグラムで出会ったそうです。

 

インスタグラムって写真を掲載する
SNSでどうして出会えるの?

 

彼女は猫4匹、山内さんは猫2匹
飼っていてインスタグラムにアップ
していたそうです。

 

きっかけは「いいね」って驚きの
出会いですよね。

 

彼女から「いいね」をもらった
とのことですが、そもそも芸人さん
だからフォローは多かったのでは?

 

「いいね」もひとり、ふたりでは
なかったはず???

 

彼女から「いいね」をもらって山内さん
彼女のルックスを確認したそうです。

 

それ下心見え見えですやん(笑)

 

 

その後、彼女にアタックし、直接会った
そうです。

 

彼女からしたら相手はお笑い芸人さん
だから全く知らない人と会う訳では
ないのでまだ会いやすかったのかも
知れませんね。

 

芸人さんから直接アタックなんて
お笑い好きの私としてはちょっと
羨ましくもありますが。。。(笑)

 

お互いの愛猫が引き合わせてくれた
縁ですが、山内さんの愛猫は
元カノさんが置いていった猫だそうです。

 

と言うことは、元化のさんとも同棲
していたということ???

 

愛猫が合計6匹になりましたが、
猫同志が喧嘩することもなく
お互いの猫にも愛情を注いでいる
そうです。

 

山内さんが一緒に住んでいても
結婚しようと思うくらい
素敵な女性なんですね。

 

 

まとめ

 

お笑い芸人、かまいたちの山内健司
さんが結婚することになりました。

 

お相手は30歳の一般女性でSNSの
インスタグラムで愛猫の写真を
掲載したことがきっかけとなりました。

 

段取りの良い頭のいい女性とのこと
なので、これから芸人さんの妻として
きっと支えてくれることでしょう!

 

結婚して幸せいっぱいの山内健司さん
のこれからの活躍が楽しみですね。