Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 43

 

こんにちは。葉月です!

 

『ホンマでっかTV』って結構長く放送
されていますね。

 

出演しているパネラーの門倉貴史先生
のいじられキャラって大人気ですよね(笑)

 

特に植木先生への片思いを思わせるような
あの雰囲気も…。

 

その気になる「門倉貴史先生と植木先生の
関係」「結婚するの?」について調べて
みました。

 

門倉貴史のブログも面白い!実はイケメン?結婚については?

 

Sponsored Links

 

 

 

門倉貴史先生のプロフィール

 


名前:門倉貴史(かどくら たかし)
生年月日:1971年10月30日
出身地:神奈川県横須賀市
出身校:慶應義塾大学経済学部卒業
職業:経済評論家
配偶者:なし

 

 

植木先生のプロフィール

 


名前:植木理恵(うえき りえ)
生年月日:1975年
出身地:大分県大分市
出身校:大分県立上野丘高等学校、
お茶の水女子大学生活科学部卒業、
東京大学大学院教育学研究科修了
研究機関:慶應義塾大学

 

 

 

門倉先生と植木先生の関係は?

 

番組では門倉先生が植木先生に片思いを
思わせる様な感じで、その点も見逃せない
ですよね~(笑)

 

きっと番組視聴者の期待は…(笑)

 

 

植木先生は、2014年1月1日の番組スペシャルで、
一般人と結婚していることを門倉先生に伝えると
いったシーンが放送されました。

 

 

この放送の最後にそのシーンがあります(笑)

 

見事に振られてますやん!

 

門倉先生、本当に植木先生が好きだったようですね。

 

 

しかーし!!

 

 

2015年11月18日の番組で、植木先生が離婚している
ことを公表しました。

 

再度、門倉先生にチャンスは訪れるのでしょうか?

 

植木先生が離婚を公表したときの動画はありません
でしたが、その時の門倉先生の一瞬ニッコリとした顔
が印象的でした。

 

その直後から、門倉先生の何度も水を飲む姿をカメラ
さんは見逃さなかったのがナイスでしたね(笑)

 

まだ好きだったのね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

結婚するの?

 

一度は番組で植木先生にプロポーズした
門倉先生ですが、植木先生の離婚公表から
進展はあったのでしょうか?

 

 

お二人は年齢的には近いし、お互い独身
同志ということでいい感じになっても
おかしくはないですよね。

 

告白を受けた植木先生は門倉先生に少なからず
意識しているはずですよね~。

 

でも門倉先生は番組では「いじられキャラ」が
売りですので、また番組で植木先生への想いを
いじられそうですね~。

 

門倉先生って顔に出やすいタイプだと思いま
せんか?

 

植木先生とラブラブ状態であれば、きっと
ポーカーフェイスでいられないはず。

 

なので変わりなくパネラーをしているところ
を見れば、現時点ではまだ結婚は考えられな
いかも知れませんね(笑)

 

 

 

まとめ

 

『ホンマでっかTV』のパネラーとして出演中
の門倉貴史先生。

 

番組内ではパネラーのお仕事だけでなく、
しっかり植木理恵先生に想いを寄せていたことが
分かりました。

 

その植木先生は結婚、離婚と番組内で発表し、
その度に門倉先生の表情が…。

 

今でも植木先生に想いを寄せている感じに見受け
ますが、どうやらこの恋はまだ成就していない
ようですね~。

 

でも植木先生は少なからず門倉先生を意識している
はずなので、これからの番組でも特集の他、
この二人の行方にも注目ですね。