Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 531

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は歌舞伎町ナンバーワンのキャバ嬢
と呼ばれている愛沢えみりさんについてです。

 

愛沢さんはキャバ嬢だけではなく、
レディースファッション業界の社長でもあります。

 

愛沢さんは整形前の昔の顔が一部で話題に
なっていますので、その時の顔に興味があったのと、

 

モデル兼社長である自社ブランドってどんなの
だろう?

 

また豪華なマンションに住んでいるとのことなので
そのマンションについても興味があり調べて
みることにしました。

 

 

愛沢えみりのネイルや服が可愛い!ぜんぶ自社ブランドなの?

マツコ会議(2017/2/25)の歌舞伎町キャバ嬢愛沢えみりの店はどこ?

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:愛沢えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39㎏
スリーサイズ:75-57-81
職業:モデル兼ファッションブランド経営
キャバクラ嬢

 

高校在学中の18歳当時、横浜駅前のキャバクラ
にて勤務していた。

 

その後は六本木の「エマ」へ。

 

20歳で新宿へ移り、歌舞伎町の「プラウディア」へ。

 

22歳の時、東京新宿歌舞伎町のキャバクラ
「ジェントルマンズクラブ」へ移籍し、看板娘でした。

 

その頃、雑誌『小悪魔ageha』誌上でデビュー
しています。

 

以後、キャバクラ勤務と併行して同誌の専属
モデルとして活動を始めました。

 

 

またそれだけではなく、ファッションブランドの
プロデュースや、テレビ・ラジオ出演など
もこなしています。

 

現在は「フォーティーファイブ」で勤務しながら、
会社経営と専属モデルを行っています。

 

現在28歳、キャバクラ嬢としてあとどれくらい
勤務できるかは分かりませんが、

 

自身がプロデュースしているブランド
の会社を経営するころなどは、堅実さが現れて
いますね。

 

 

 

 

愛沢えみりの昔の顔って?

 

愛沢えみりさんには整形疑惑があります。

 

目はくっきり二重でパッチリ、鼻筋も通り
シャープなあごで小顔なので、顔は整って
いて綺麗ですが、何だか不自然な感じも。

 

ブログには妹とのツーショットの写真も
ありますが、どっちがえみりさんか私には
見分けがつかないくらい二人とも同じように
整って見えます。

 

雑誌『小悪魔ageha』が一時期休刊している
間に、左右の大きさが違っていた目を、同じ
大きさに整えたともいわれています。

 

それにしても人気のキャバ嬢さんたちの顔は
みなさんよく似た感じで、あまり区別がつかない
感じがするので、メイクだけでは…って思う
のですが、どうなのでしょうね?

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

自社ブランドやマンションも気になる!

 

2013年、自身のプロデュースによる
ドレスブランド「Tiara Mily」を発起し、
オンラインショップを開始しました。

 

更にさらに服飾ブランド「Emiria Wiz」
を新たに発起し、同様オンラインショップ
で販売を開始しました。

 

「Emiria Wiz」ではキャバクラ系のドレス
の販売も行っているそうです。

 

月商1億5000万円を売り上げていることを、
自伝『キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1 嬢王
愛沢えみりとしての生き方』で書かれています。

 

 

キャバ嬢としてもバースデー月は3000万円弱
を売り上げ、その6割の収入を得ているそうです
のでかなりの収入になっていますね。

 

キャバ嬢として稼いだお金でビジネスを
展開するところは、さすがに将来を見据えて
のことなんだろうなと感心してしまします。

 

歌舞伎町ナンバーワンともなれば、付いている
お客さんも著名人や肩書のある方ばかりでしょうし、
起業をするにも心強いでしょうね。

 

マンションは新宿に近いところにあるそうですが、
35階で120平米なのだそうです。

 

 

 

 

自宅にシャンデリアのある暮らしなんて
やっぱりお姫様気分になりますね。

 

35階とあって夜景もきれいでロケーション
バッチリって感じですね。

 

28歳の若さで、そしてかなり細身な体で
頑張ってるんだな~って思いますよね。

 

 

 

まとめ

 

高校在学の18歳からキャバ嬢として働き
続けてきた愛沢えみりさん。

 

お店を数回移籍して、現在は
「フォーティーファイブ」に在籍しながら、
雑誌モデルや自社ブランドの経営も行って
います。

 

整形疑惑は定かではありませんが、顔立ちが
整い過ぎているため、永遠に疑惑は残るで
しょう。

 

お住まいは豪華なマンションでした。テレビ
番組でも放送されましたが、10年間頑張って
働いた証ですよね。

 

28歳にしてとても立派だと思います。

 

これからも沢山の衣装をプロデュースして
着る人を華やかに、そして夢を与え続けて
欲しいですね。