Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 447

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は歌舞伎町のカリスマキャバ嬢
と呼ばれている一条葵さんについてです。

 

写真を見ればとってもきれいな方なので
どんな方なのだろうと本名年齢、更に
もっと気になる整形疑惑すっぴん
ついても調べてみました。

 

歌舞伎町キャバ嬢一条葵の店はどこ?出勤日も調査!

 

Sponsored Links

 

 

プロフィール

 


名前:一条葵(いちじょう あおい)
誕生日:7月17日
出身地:埼玉県
身長:164cm
血液型:A型
在籍店:ナウ(夜)
出勤日:水木金土
好きな色:白と黒
好きなタイプの男性:しつこい人
出典:http://www.caba2.net/kabuki/newnow/aoi/

 

 

 

本名や年齢は?

 

某掲示板によりますと、一条葵さんの
本名は池田裕子さんと言うそうです。

さすがカリスマキャバ嬢だけあって知る
人が多いようですね。

 

どんな変わった名前なんだろうってちょと
期待していましたが、割と一般的な名前
だったので若干拍子抜けしてしましました。

 

一条葵さんは同業者からの憧れの女性で
もあり、「一条」という苗字を使ってお
仕事している人もいるとか。

 

年齢に関しては、生年月日は非公開のよう
ですが、Twitterに誕生日が7月17日
ありました。

 

キャバクラに通っているという男性のブログ
によると、2015年の時点で一条葵さんは10年
以上トップキャバ嬢として君臨しているとのこと。

そこから考えても年齢は30歳を過ぎている
ことは間違いないと考えられます。

 

年齢の情報は様々ですが、ネットでは
32~33歳くらいと推測されています。

 

18歳未満は法律上、夜10時以降の就労が
禁止されており、また飲酒も20歳を過ぎ
てからとなります。

 

上述のキャバクラに通っているという
男性の証言からすると、一条葵さんは
少なくとも12年以上はキャバ嬢として
働いていることとなりますので、もし
20歳から仕事を始めても32歳くらいで
すよね。

 

写真を見ると30歳代に見えないところが
やはり現役のキャバ嬢なんですね。

 

ネットの某掲示板では年齢40歳という
声も多く、年齢は明らかにされていま
せん。

 

また、今勤務しているお店のオーナー
と5~6年くらい前に結婚したのだとか。

 

そんな噂もながれておりますが、いず
れも信憑性に欠けるので、まだまだ
謎が多いです。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

整形やすっぴんも気になる!

 

写真で見た感じはかなり小顔のように
見えますね~。

 

鼻の形や顎がシャープなのは羨ましいです。
って思ったら整形疑惑がありました。

 

顔立ちはすごく整ってみえますもんね。

 

ただ昔からエステにはお金をかけている
そうですので、お肌のたるみとかはなく
30歳代に見えない秘訣のひとつなんでしょうね。

 

実際に整形されているかどうかは分かり
ませんが、あまりにも整い過ぎているので
あり得なくもないですよね。

 

ネット上ではニューハーフ呼ばわりも
されているくらい整った顔立ちなので
整形間違いなさそうですね。

 

 

2008年の顔

 

 

現在の顔

 

 

画像を比べれば納得しました(笑)

 

あとすっぴん画像を探してみましたが
やはり見つかりませんでした。

 

お店のHPのプロフィールにQ&Aがり
「ついやってしまう癖は?」
の質問に、

 

化粧を濃くしてしまうこと

 

と書かれていました。

 

すっぴん画像を公開しちゃうとイメージが
変わってしまい、仕事にも影響あると思い
ますのでやっぱり出さないでしょうね。

 

本当は見てみたい気もしますが…。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は私の知らない世界、キャバ嬢
について調べてみました。

 

ネット上で本名など色んな情報が流出
しているところがやはりカリスマなんだな
って改めて感じました。

 

顔は違ってましたね(笑)

 

年齢的にもそろそろ「引退?」言われ
ていますが、どうなのでしょうか?

 

引退することになればまた注目が集まり
そうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとう
ございました。