Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 430

こんにちは。葉月です!

 

キャバ嬢兼社長の愛沢えみりさん。

 

レディースファッションをプロデュース
して、ネット販売を行っています。

 

自らモデルも行っている愛沢えみりさん
ですが、お嬢様ルックのネイル
可愛いと評判です。

 

どこのブランドなのか?もしかして全部
自社ブランドなの?ってきになりました
ので調査してみました。

 

 

愛沢えみりの昔の顔って?自社ブランドやマンションも気になる!

マツコ会議(2017/2/25)の歌舞伎町キャバ嬢愛沢えみりの店はどこ?

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:愛沢えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39㎏
職業:モデル、ファッションブランド経営
キャバ嬢

 

東京新宿歌舞伎町の「フォーティーファイブ」
のキャバ嬢と、雑誌『小悪魔ageha』の専属
モデル、自己のプロデュースによるドレス
ブランドの「Tiara Mily」、服飾ブランドの
「Emiria Wiz」をオンラインで展開しています。

 

元AKB48の川崎希さんも服飾ブランドを
オンラインで展開していますが、共に著名人
とあって売り上げも良いようです。

 

川崎希さんは社長になりたいためにAKB48
に入ったと公言していますが、愛沢えみり
さんも経営者となるべくモデルデビューした
のかも知れませんね。

 

とても行動力のある女性だと感じました。

 

 

 

ネイルや服が可愛い!全部自社ブランドなの?

 

自社の「Emiria Wiz」の店舗内のネイル
サロンがあります。

 

えみりさんはそのサロンでネイルを行って
いるそうです。

 

ピンク色を基調としたネイルは、衣服の
ブランドに合わせると、お嬢様ぽくって
可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一部の画像ですが、どれを見ても
可愛いし、おおかたの衣服にも合わせられ
ますよね。

 

愛沢えみりさんに憧れる女性はきっと真似て
見たいって思うのでしょうね。

 

私は職業柄、ネイルは出来ないのですが、
やはり画像を見ていてやってみたいな~
って思うのはまだまだ乙女(笑)???

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが164cm、39㎏ですね~。
どの衣服もとっても可愛くて見ていると
やっぱり欲しくなっちゃいます。

 

でもスレンダーの女性だから似合うのかも?

 

このような服が着れる女性に憧れてダイエット
する女性も出てきそうですね。

 

先のネイルとこれらの淡い色の衣服がとっても
合いそうですね。

 

その辺りも愛沢えみりさんのセンスなのかも
知れませんね。

 

 

 

私はお嬢様と言える年齢からはとっくに
外れていますが、これらのファッションだけ
でなく、他も見てみたいって思います。

 

製品にもよりますが、お値段が10000円~
20000円くらいっていうのも、手が届く
価格で嬉しいですよね~。

 

大人気で売り切れ続出になるのも分かる
ような気がします。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は愛沢えりかさんのビジネスの
ファッションブランドやネイルサロンなど
製品についてみてみました。

 

自らモデルをしている愛沢えりかさんですが、
あの体型や髪型、服装や装飾品に至るまで
女子は憧れだと思います。

実際に通販の方も売り切れ続出のようですし、
やはりそれだけ注目を浴びているのでしょう!

 

愛沢えりかさんがミセスになったら、モデルで
ミセスの服も…なんて思っていますが(笑)

 

これからも世の中の女性の夢を売るお仕事
がますます発展していくよう願っています。