Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 41

 

こんにちは。葉月です!

 

ジャニーズの人気アイドルグループ
「NEWS」の小山慶一郎さんと同棲
疑惑がある太田希望さん。

 

「NEWS」は知ってるけど、太田希望
さんってどんな人?

 

って見てみると、整形ダイエット
ミスユニバースなどのワードあり。

 

ちょっと気になるので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 

 


生年月日:1992年7月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
体重:38㎏
出身校:東京都立上野高等学校、
早稲田美容専門学校
職業:モデル、女優
好きな色:赤、白、黒
お気に入り:音楽、メイク、ヘアー、ネイル、
電話、買い物、お洒落、プーさん、グミ、ハンバーグ
嫌いなもの:納豆

 

現在は「放課後プリンセス」に加入し、
候補生(放プリユース)のメンバーだそうです。

 

私には何だか良く分からない世界ですが(笑)

 

ウィキペディアがありそうでなかったので
これから活躍が期待される方なのでしょうね。

 

 

 

整形疑惑あり?

 

えっ?整形しているの???
って気になって調べてみました。

 

「共立美容外科」へ通っていました。
医療レーザー脱毛を受けていたんですね。

 

美容外科のスタッフブログに書かれて
いました。

 

ちょっと紛らわしいですね(笑)

 

 

 

 

ダイエットに挑戦!

 

太田希望さんはダイエットに敏感で
様々なダイエットに挑戦しています。

 

「生活見直しダイエット」

 

早起きしてジョギングする
 
辻ちゃんの豆腐レシピを参考にする
 
授業中、太ももの間に教科書を挟み太ももの
筋肉を引き締める
 
ファーストフードを食べたくなったら友達と
半分こする。
 
リンパマッサージやストレッチをする
 
ヘルシーなおやつ作り

 

その他、寒天ダイエットや炭水化物抜き
ダイエットなどにも挑戦していました。

 

今は身長160cm、体重38㎏とかなり痩せている
のですが、高校生の時は結構太っていたそうです。

 

モデルや女優業をしているので、これからも
体型キープですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

ミスユニバースにも挑んでいた!

 

高校生時代にダイエットをして細身の
体を手に入れた太田希望さん。

 

その当時、「ミス上野高校」になり、
彼女を知らない人はいなかったそうです。

 

高校生の時から目立っていたのですね。

 

そんな太田希望さんは、実はミスユニバース
にも挑んでいたのです。

 

2017年東京大会の出場者なのですが、
残念ながら、ファイナリストには残り
ませんでした。

 

ダイエットやミスユニバースに挑むなど
かなり「美しさ」への関心が高いのでしょうね。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は「同棲」疑惑もあり、太田希望さん
ってどんな方なのだろうということで
調べてみました。

 

整形疑惑については、美容外科に脱毛目的
で通っていただけでのようでした。

 

ダイエットに関しては自分なりに考えた
方法で行い、継続しているという努力家
であることが分かりました。

 

ミスユニバースは最終審査には残りません
でしたが、これらのことをまとめると
「美しさ」に高い関心があることが分かりました。

 

今回の同棲騒動でいろんな噂が飛び交っており、
ライブを休演するなど行っていますが、
早く復帰してファンの前に現れて欲しいですね。