Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 357

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は小泉深雪さんについてです。

 

日本人としてもトップクラスの高身長
を誇るモデルさんです。

 

夫の濱田岳さんより背が高く、しかも
身長差があるそうです。

 

そんな二人が結婚に至るきっかけ現在
身長差について、他にも身長差のある
有名人夫婦がいるかがちょっと気になって
調査してみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:小泉深雪(こいずみ みゆき)
本名:浜田深雪
出身地:新潟県
血液型:B型
身長:179cm
カップサイズ:A
スリーサイズ:83‐62‐90
股下/身長比:92cm/51.4%
所属:館岡事務所

 

 

 

結婚のきっかけと現在は?

 

二人の出会いは、2010年夏に共通の友人
を介して知り合い交際に発展したとのこと。

 

小泉深雪さんから見ると、濱田岳さんは
9歳年下になります。

 

年下の彼氏。。。いいですね~(笑)

 

と思っていたら、2011年7月下旬に
婚姻届けを提出し、翌年1月に女児
を出産しています。

 

う~~ん。

 

妊娠が発覚して直ぐに結婚していますね。

 

それは出来ちゃった婚???

 

間違いない(笑)!!

 

 

小泉深雪さんは、出産後も控え目に
テレビ出演などしていましたが、
最近はその姿を見なくなりましたね。

 

現在も濱田岳さんと仲良く暮らしている
そうですが、今はまだ小学校就学前の子ども
の母として夫を支えながら生活している
のでしょうね。

 

またいつかテレビなどで活躍して欲しい
ひとりですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

身長差夫婦も調査!

 

小泉深雪さんの身長が179cm、
濱田岳さんの身長は160cm。

 

凸凹コンビと世間で言われているこの
二人の身長差は19cmあります。

 

 

小泉深雪さんは驚きの9頭身

 

身長が高いから???
いや小顔なの???

 

いずれにしても9頭身は凄いですね~。

 

って自分の姿を見てみるとちょっと
寂しくなってきましたわ(笑)

 

もう一つの驚きが、
股下/身長比:92cm/51.4%

 

この数字はどう見ても足の方が長い!!!

 

さすがパリコレモデルさんですね。

 

 

 

身長差のある有名人って他にもいる
のでしょうか?

 

興味津々で調べてみました。

 

おおおぉぉ~~!
いましたねぇ~!!

 

お笑い芸人のアントニオ小猪木さんと
モデルの瓜谷はるみさんご夫妻

 

アントニオ小猪木さんの身長は158cm、
瓜谷はるみさんの身長が182cm
その差24cm!

 

 

全身の画像を見ると。。。

 

 

やっぱり足なが~~っ!
ひたすら羨ましい限りです(笑)

 

凸凹カップルと言っても、男性の方が
身長が高いカップルはたくさんいます。

 

そこは今回省略しておきますね。

 

 

 

まとめ

 

日本十モデルの中でも高身長の
小泉深雪さん。

 

妊娠が発覚してからの濱田岳さん
との結婚、出産後仕事をかなり控え目
にされています。

 

19cmの身長差で注目されましたが、
今後の小泉深雪さんの活躍にも
注目したいところですね。