Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 335

 

こんにちは。葉月です!

 

カラオケバトルで素晴らしい歌唱力を披露してくれる、七瀬りりこさん。

 

元宝塚歌劇団の宙組で、退団後も活躍しています。

 

ぽっちゃり体型のりりこさんですが、少し痩せましたね。ちょっと体重が気になり調べてみました。

 

またりりこさんのプロフィールを含めて経歴やすっぴんについても併せて調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 

名前:七瀬りりこ

生年月日:1987年8月7日

出身地:兵庫県

身長:158cm

血液型:B型

学歴:相愛高等学校

所属:東宝芸能

 

 

痩せた?体重は?

 

 

カラオケバトルに出場している画像が自身のブログにありますが、比較して見ると一目瞭然だと思います。

 

2011年に投稿された画像

 

 

2014年に投稿された画像

 

 

2016年2月に投稿された画像

 

 

2016年3月に投稿された画像

 

かなりスッキリしましたよね。

 

体重はやはり非公開のようで、調べてみましたが見つかりませんでしたね〜。

 

2016年の画像も大体50kgはあると思いますが、宝塚のきれいだったイメージをそのまんま残しておくためにも、やっぱり謎のままの方が良いでしょね(笑)?!

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

経歴やすっぴんもチェック!

 

 

七瀬りりこさんは、2005年、宝塚音楽学校に入学し、2007年に宝塚歌劇団に入団しています。

 

宙組に配属され、娘役を演じていました。

 

2009年には、『カサブランカ』で初のエトワールに抜擢されています。

 

 

2011年には、短くも入団から4年で退団しました。

 

退団後は、舞台でミュージカルを中心に活躍され、2014年以降、テレビ番組のカラオケバトルにも出場しています。

 

 

宝塚歌劇団の舞台で活躍され、美しい娘役のイメージが定着していますが、すっぴんってどんな感じなのでしょうか?

 

 

すっぴんてま言うより薄化粧のような気がしますが、ほぼすっぴんに近い感じだと思います。

 

普段からかろうじてお化粧しているって感じの薄化粧なのでしょうね。

 

羨ましいくらい、お肌もきれいですよね。

 

すっぴんになれば全然違う顔を少し期待してました(笑)

 

それにしても宝塚時代の娘役は、はまり役だったと思います。

 

宝塚ファンにとっては、男役と比べてどちらに憧れるのでしょうね(笑)

 

 

 

まとめ

 

テレビ番組『カラオケバトル』に出演している、元宝塚ジェンヌの七瀬りりこさん。

 

以前に比べるとお痩せになっているようですが、体重は明らかにはなっていないです。

 

宝塚歌劇団で4年舞台に立ち、退団後もミュージカルなどの舞台で活躍しています。

 

すっぴんもきれいな七瀬りりこさん。これからもその美しさを保ちながら、美しい歌声を聴かせて欲しいと願っています。

 

カラオケバトルも楽しみです。