Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 335

 

こんにちは。葉月です!

 

次々と新しい子役が誕生していますね。

 

柿原りんかさんは、映画『彼らが本気で編むときは、』
のトモ役で、存在感を見せてくれました。

 

そんな柿原りんかさんの出身や通っている小学校はどこなのか、
また所属事務所出演作品についても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

出身と小学校はどこ?

 

柿原りんかさんは、奈良県出身12歳です。

 

どこの小学校に通っているのか調べてみましたが、
小学校についての情報はありませんでした。

 

やはり小中学生は、いま通っている学校を公開
しないですよね。

 

でも小学校6年生なので、この春から中学生に
なるのですね。

 

所属事務所の本社は東京にありますが、養成所は
奈良県の隣の大阪にもありますので、奈良県に
自宅を構えながら大阪の養成所に通い、奈良県内の
学校に通うことは十分可能ですね。

 

 

所属事務所は?

 

所属事務所は、芦田愛菜さんと同じジョビィキッズで、
柿原りんかさんは8歳でデビューしました。

 

芦田愛菜さんとは、年齢も同じなのですが、愛菜さんは4歳で
デビューしているので、りんかさんからすると、事務所の4年
先輩に当たります。

 

芦田愛菜さんとは何かとライバル意識があるかもしれませんね。
良い意味でお互いに刺激になるといいですね。

 

事務所には他にも、チキンラーメンのCMでお馴染みの井上華月
さんや『下剋上受験』の住田萌乃さんなど約1000名の子役が所属
しています。
一事務所に子役が1000人も所属していたら、子役競争も激しい
のでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

出演作品について

主な出演作品を調べてみました。

 

映画
「彼らが本気で編むときは、」トモ役

第67回ベルリン国際映画祭でテディ審査員特別賞
観客賞のダブル受賞をしています。
主演の生田斗真さんと桐谷健太さんと共にレット
カーペットに参加しました。

 


舞台
「ALICE~不思議の国の物語」リス役


柿原りんかさんのデビュー作品です。


「ミュージカル スコア!」音譜の精/デー役

 


「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」マイケル役

初めての男の子役にチャレンジしました。

 


「ミュージカル モーツァルト!」アマデ役

アマデ役には内田未来さんや日浦美菜子さんが
交代で出演していました。

 

 

柿原りんかさんはテレビなどでも活躍しています。

 

子役なのでまだまだ学業との両立で忙しいと思います
が、持ち前の天才ぶりを大いに発揮して、いずれ子役
から女優になって欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は柿原りんかさんについて調べてみました。

 

奈良県出身で8歳から子役でデビューし、現在12歳です。

 

事務所は芦田愛菜さんと同じジョビィキッズに所属して
いました。

 

出演作品は主に舞台が多いようです。

 

公開中の『彼らが本気で編むときは、』にも出演し、
ベルリン国際映画祭でレッドカーペットを歩いたことで
かなり注目されています。

 

今後も注目を浴び続けること間違いなしの期待の子役ですね。