Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 36

 

こんにちは。葉月です!

 

踊る!さんま御殿‼SPに守田菜生さんが
出演します。

 

守田菜生さんといえば坂東三津五郎さんと
寿ひずるさんの長女で二世タレントになり
ます。

 

舞台では父親と共演することも。

 

そんな守田菜生さんの学歴熱愛彼氏について
調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 
名前:守田菜生(もりた なお)
生年月日:1984年3月18日
出生地:東京都
身長:168cm
趣味:舞台鑑賞、手芸、料理
特技:日本舞踊
資格:日本舞踊坂東流師範
乗馬5級ライセンス
普通自動車第一種免許
職業:俳優

 

父親は坂東三津五郎、母親は元宝塚歌劇団
雪組&花組二番手男役スターの寿ひずるとの
間に長女として生まれています。

 

 

 

主な出演作品

舞台
『風林火山 晴信燃ゆ』2008年4月 日生劇場
『晩秋』2009年11月 明治座

テレビドラマ
NHK大河ドラマ『八重の桜』2013年 山川美和役

 

 

 

学歴について

 

玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ学科
を卒業しています。

 

パフォーミングアーツって何?って調べてみたら、

 

演劇・舞踊など、肉体の行為によって表現する芸術。
公演芸術。舞台芸術。

 

菜生さんは、幼少の頃から日本舞踊に入門して
名取となています。

 

大学進学はまさに菜生さんにとってピッタリの
学校だったのですね。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

熱愛彼氏はいるの?

 

菜生さんは現在32歳。

 

結婚していても不思議ではない年齢ですが、
さて熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、彼氏に関しては噂を含めて
一切情報がありませんでした。

 

お嬢様育ちなので家柄などの壁が大きいので
しょうか?

 

亡きお父様は2回結婚し、離婚して独身のまま
亡くなられています。

 

お父様はテレビでも話題になっていたように
記憶しています。

 

おしとやかな雰囲気ですが、いつか派手に
結婚宣言するかも知れませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

二世タレントとして活躍している女優の
守田菜生さん。

 

坂東三津五郎さんと寿ひずるさんとの
間に生まれているサラブレットのような
環境に育っています。

 

大学では芸術を学んでいました。
彼氏については噂すらなく仕事に専念
しているようです。

 

主に舞台での仕事をしているようですので
余り知名度は高くはありませんが、これから
テレビ番組の活躍も楽しみにしています。