Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 32

 

 

こんにちは。葉月です!

 

ゆうこりんこと小倉優子菊地勲さんと
離婚しましたね。

 

原因は菊地さんの不倫でした。

 

元嫁との離婚も浮気が原因だったとのこと。

 

菊地勲さんってどんな人なのでしょうか?
調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:菊地勲
生年月日:1970年10月30日
職業:美容師

 

 

菊地さんは東京・南青山に美容室「ING」
を経営しています。

 

氷室京介さんやSMAP、堤真一さんのヘアメイクも
担当しているそうです。

 

年収はおおよそ8000万円なのだそうですが、
45歳でお店を経営しての年収なので、やはり本当
にカリスマ美容師だったのですね。

 

 

 

 

 

不倫発覚!

 

週刊文春にその記事がありました。

 

菊地さんが妻だった小倉優子さんと同じ事務所
であるアイドル馬越幸子さんとの不倫が報じら
れていました。

 

尚、馬越幸子さんは既に事務所を辞めて、SNS
は全て削除しています。

 

 

馬越幸子さんの画像です。

 

小倉優子さんが第二子の妊娠中にその不倫が発覚し、
それが原因で夫婦仲に亀裂が生じたとのことでした。

 

離婚に際しては弁護士を立てることなく、お互いの
話し合いで2人の子どもの親権は小倉優子さんが得る
と決定したそうです。

 

画像をみれば、年齢より若く見えますし、イケメン
な方なので、かなりモテるのでしょうね。

 

また新たな情報があれば追記していくことにします。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

元嫁との離婚も浮気が原因?

菊地さんには離婚歴があり、いわゆるバツイチだったのです。

 

元嫁はモデルと言われており、やはり浮気が原因で離婚
したとされていますが、詳しくは報じられていません。

 

元嫁との間には子どもは居なかったそうです。

 

芸能人御用達のような美容室なので、浮気相手も芸能人
なんですね。

 

よの男性は羨ましいがりそうな感じですね。

 

いずれにせよ、夫の浮気は世の女性の敵なので、いつか
バレるようなことはしない方がよろしいですよ〜笑

 

 

 

まとめ

 

ゆうこりんこと小倉優子さんがカリスマ美容師の菊地勲
さんと離婚しました。

 

原因は菊地さんの浮気だったと報じられています。

 

話し合いの結果、2人の子どもの親権は小倉優子さんが
得ました。

 

不倫が発覚してからは、辛い日々を過ごされたことと
思いますが、これから幸せになってほしいですね。