Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 346

 

こんにちは。葉月です!

 

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんが、
4月からスタートする沢尻エリカさん
主演の連続ドラマ「母になる」に出演
が決まり、話題を呼んでいます。

 

道枝さんは沢尻エリカさんの息子の役で、
誘拐されて9年ぶりに姿を現わすと言う
重要な役を演じます。

 

そのことで活動は関西にとどまらず、
東京進出することになりますので、
関西ジャニーズJr.を辞めたの?
心配の声もあるので調べてみました。

 

また、道枝さんが通う学校や道枝さん
性格も併せて調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

ジャニーズを辞めた?東京進出か?

 

 

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんが、
4月から始まる水曜日の夜10時の連続
ドラマ「母になる」で、主演の沢尻エリカ
さんの息子役として出演します。

 

道枝駿佑さんは、2014年11月に入所して
関西ジャニーズJr.となりました。

 

入所してまだ2年ですが、重要な役を得る
ことが出来ました。

 

しかも夜10時の番組、あの道枝さんのあど
けない表情は、このドラマでブレイクする
こと間違いなしだと思います。

 

あと沢尻エリカさんがお母さん役をするな
んて…親子と言うより姉弟みたいな感じに
しかイメージ出来ないのは私だけなのでしょうか(笑)?

 

それはさておき、道枝駿佑さんがジャニーズ
を辞めたの?問題ですが、辞めたのではなく
一時的に休業するようですよ。

 

ドラマで東京進出となります。関西ジャニーズJr.
だけにとどまらず、東京に進出することでひと回り
もふた回りも大きくなって関西に戻ってきてくれる
のではないでしょうか???

 

ってメジャーになり過ぎてほとんど帰って来なく
なれば関西人としては、少し寂しい気もしますが…。

 

何れにしても道枝駿佑さん初挑戦の連続ドラマ
が今から楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

学校や性格にていては?

 

 

道枝駿佑さんは、いま、14歳

 

学校に通うなら中学校になります。

 

大阪府出身で尚かつ関西ジャニーズJr.に
所属ならやはり大阪の学校でしょう!

 

学校名は非公開となっていますが、
大阪府の寝屋川市にある学校と門真市
にある学校のどちらかではないかと
言う説があります。

 

今は非公開なので、卒業して成人した頃
から徐々に非公開のベールを脱ぎそうですね。

 

他者から見た道枝さんの性格については、
「真面目」「愛嬌がある」「天然」なのだそうです。

 

特に「天然」は面白いエピソードがあり、

 

書道2級なのに初段と思い込んでいたり、

 

夜にお姉ちゃんを連れてトイレに行き
(お姉ちゃんと一緒に行ったことをすっ
かり忘れてしまい)、人の気配がして怖く
なったそうです。

 

憎めないですよね~(笑)

 

 

 

 

まとめ

 

4月からスタートするドラマ「母になる」の
主演・沢尻エリカさんの息子役に大抜擢された、
道枝駿佑さん。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーになって2年を
過ぎたばかりでまだまだ駆け出しの14歳の
大抜擢に注目が集まっています。

 

これで関西だけにとどまらず、ドラマで東京に
進出し、これから益々活動の場を広げ、そして
メジャーになって行くことでしょう。

 

早くドラマを見たいですね。今から楽しみですね。