Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 344

 

こんにちは。葉月です!

 

サッカーのカターレ富山DF代健司さんと
ローカルタレントの中居鈴香さんが、3月3日
に入籍したことが発表されました。

 

中居鈴香さんはミスユニバース愛媛大会
ファイナリストの経歴を持っているそうです。

 

でも辞退したとの話も…。

 

中居鈴香さんのプロフィールと共に調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:中居鈴香(なかい すずか)
生年月日:1991年5月29日(25歳)
出身地:愛媛県松山市
身長:169cm
資格:アスリートフードマイスター
職業:ローカルタレント
所属:ビプロ
経歴:ミスユニバース愛媛大会ファイナリスト

 

 

 

代健司と入籍!

 

中居鈴香さんは、カターレ富山DFの
代健司さんと3月3日に入籍しました。

 

ひな祭り婚と呼ばれていますが、
これなら結婚記念日を覚えていて
もらえそうですね(笑)

 

代健司さんとの接点は???

 

中居鈴香さんの所属するプロダクション
ビプロは富山県にあります。

 

代健司さんはカンターレ富山に昨年より
在籍しています。

 

もう一つの接点は、
代健司さんは、代は2013年から2年半、
愛媛FCに在籍していました。

 

中居鈴香さんは、愛媛県松山市出身です
ので、出会いのチャンスはあります。

 

馴れ初めなどの公表はありませんが、
お二人はいずれも出会う運命にあったの
でしょうね~。

 

中居鈴香さんは、アスリートフードマスター
の資格も持っています。

 

代健司さんとの結婚を意識して、資格を取得
されたのかも知れませんね。

 

夫の食事の管理など行える、素敵な奥さんに
なるでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

ミスユニバース愛媛大会で辞退⁈

 

中居鈴香さんは2014年、23歳の時に
ミスユニバース愛媛大会に出場し、
ファイナリストとなりました。

 

画像もネットで見られますが、お綺麗な
方ですよね。

 

しかし、ミス・ユニバース・ジャパン
愛媛大会のTwitterで、

 

ファイナリストの中居鈴香さんですが、
辞退ということになりました。

 

これにより愛媛大会ファイナリストは
10名となっております。

 

とツイートされていました。

 

ミスユニバースの応募条件は、

 

・2015年2月1日の時点で、
 年齢が18歳以上26歳以下であること
・日本国籍をお持ちである事
・未婚である事

 

となっています。

 

中居さんは応募条件を満たしていたと
思うのですが、なぜ辞退されたのでしょうね?

 

その頃から代健司さんとのお付き合いが
始まっていたのでしょうか?

 

また分かり次第追記していきたいと思っています。

 

 

 

まとめ

 

3月3日、カンターレ富山の代健司さんと
ローカルタレントの中居鈴香さんが、
ひな祭り婚をしました。

 

お二人の出会いは、愛媛だったのか、
それとも富山なのかはまだ公開されて
いません。

 

中居鈴香さんは、アスリートフードマスター
の資格まで取得されていますので、
これからきっと旦那様の食事の管理などを
行っていくという内助の功を発揮することでしょう。

 

お幸せに…。