Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 251

 

こんにちは。葉月です!

 

今秋のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』
のヒロインが葵わかなさんに決まりましたね。

 

葵わかなさんは、スカッとジャパンにも出演
していますが、どんな方なのでしょうか?

 

 

本名経歴などプロフィールと共に調べてみました。

 

 

吉本せい『わろてんか』の生涯と死因は?通天閣を買収⁈
吉本せい『わろてんか』の夫や息子はどんな人物?孫が存在してた!

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


生年月日:1998年6月30日(18歳)
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
趣味:読書、歌うこと
性格:人見知り
職業:女優
所属:スターダストプロモーション

 

小学校5年生の時、東京・原宿でスカウトされ
芸能界入りしています。

 

ちょうどオーディションに出す写真撮影に行く
途中の出来事だったようですが、思わぬところ
で願いが叶ったのですね。

 

葵さんは東京海上日動火災保険のCMなどで
知名度を上げました。

 

この春から慶応義塾大学総合政策学部に入学予定
となっています。

 

これからドラマがクランクインすると、ドラマだけ
でも忙しく、ましてやヒロインなのでかなりハード
な日々を送られることと思います。

 

大学は休学するのでしょうか?
でも慶應の広告塔がまた一人誕生するので、学校も
嬉しい限りですよね???

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

本名や経歴は?

 

葵わかなさんの本名は非公開になっています。

 

でも「わかな」さんは本名なのだそうです。

 

このNHK朝の連続テレビ小説で確実に知名度を
上げると思いますので、いずれ本名も公開する
日が来るのではないかと思います。

 

経歴については、デビューは2009年7月の
ファミリーマートのCM「霧島の天然水」でした。

 

そこからテレビドラマ『サムライ・ハイスクール』
をはじめ、多数のドラマや映画に出演しています。

 

今回決定したNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』
は大抜擢になりましたね。

 

今からドラマが楽しみです。

 

 

 

 

スカッとジャパンにも!

 

2015年には『痛快TVスカッとジャパン』にも
出演していました。

 

恐らく番組ファンの方なら顔を見たらお分かりに
なるのではないでしょうか?

 

結構、毎月のように出演していたようです。