Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 342

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、アイドルグループ「アイドルカレッジ」
上水口姫香さんについてです。

 

「35億人の妹」世界の男性が妹にしたい14歳
ってスケールが大きなキャッチフレーズのように
画像を見るとやはり美少女なんですね。

 

そんな上水口姫香の「通っている中学校はどこ?」
「上水口萌乃香さんは双子の姉なの?」
「子役でドラマにも出演していた」ことについて
調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:上水口姫香(かみなぐち ひめか)
生年月日:2002年5月27日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
趣味:ダンス、歌、人間観察
特技:ダンス、どこでも眠れる
所属:オスカープロモーション

 

アイドルグループ「アイドルカレッジ」
のメンバーでは14歳で最年少となります。

 

 

 

萌乃香は双子の姉?

 

上水口姫香さんには上水口萌乃花(ほのか)さん
という3歳年上のお姉さんがおり、姫香さんと共に
美人姉妹と言われています。

 

お姉さんの萌乃花さんは、第13回全日本国民的美少女
コンテストでマルチメディア賞受賞 を受賞し、現在
では、オスカープロモーションに所属し、活躍しています。

 

姉妹は別々の活動になりますが、でもそれぞれが自分の
魅力をアピールして芸能界の入っているので素晴らしい
ですよね~。

 

それで双子説なのですが、姫香さん自身が双子で、双子の
もう一人はお兄さんなのだそうです。

 

美人姉妹なので、双子のお兄さんもきっとイケメンさん
なのでしょうね~。

 

ちょっと羨ましいですね(笑)

 

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

子役でドラマにも!

 

上水口姫香さんは、2013年BSフジ放送の
ドラマ「ママはロボット」や、

 

2014年4月にはEXで「再捜索刑事 片岡悠介
狙われた美人モデル 死を呼ぶ密会デート!
乗るのに10年かかる観覧車の謎…イカ刺しを
使ったアリバイトリック⁉」

 

にも子役として出演していました。

 

それにしてもかなり長いタイトルですね~。

 

いずれも1回の出演のようです。

 

2015年には「ナルミヤシンデレラオーディション」
に応募しており、そのホームページに姫香さん
自身が、「女優になりたい」「モデルになりたい」
と将来の夢を綴っていました。

 

これから輝くアイドルの一人になりそうですね。

 

 

 

 

 

中学校はどこ?

 

姫香さんの出身地は東京都なのですが、
中学校までは特定できませんでした。

 

現在14歳、もうすぐ中学3年生でこれから
受験勉強もしないといけなくなりますね。

 

アイドル活動に受験とかなり忙しくなる
と思いますが、頑張って欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

「35億人の妹」世界の男性が妹にしたい14歳
をキャッチフレーズに活動している上水口姫香さん。

 

アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー
として活躍しています。

 

過去には子役の経験もある姫香さんですが、
女優やモデルになりたいという希望があります。

 

何といってもまだ14歳!
これからも頑張ってお姉さんと共に美人女優
を目指して欲しいですね。