Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 411

 

こんにちは。葉月です!

 

映画『チアダン』の山下孝介役として出演する
真剣佑さんがイケメン俳優として話題になって
いますね。

 

真剣佑さんは、あのアクションスター千葉真一
さんの息子さんなのだそうです。

 

母親玉美さんという一般人の方なのだそうです
が元舞妓さんだったとか?

 

真剣佑さん自身にも隠し子騒動や整形疑惑など
謎が多く、気になったので調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


名前:真剣佑(まっけんゆう)
本名:前田真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
特技:英語、水泳、乗馬、殺陣、空手、
レスリング体操、水泳、スキー、ピアノ、
フルート、アルトサックス

 

 

 

母・玉美さんは舞妓?

 

父親である千葉真一さんは、1996年に玉美さん
という一般女性の方と再婚し、その年に真剣佑さん
が生まれています。

 

 

母親の玉美さんは、かつて京都で舞妓さんを
していたそうです。

 

千葉真一さんとは28歳年下なのだそうですので、
現在は50歳ということになりますね。

 

千葉真一さんと玉美さんとの間には、もう一人
「郷敦(ゴードン)」さんという名前の男の子
がいます。

 

真剣佑さんより3歳年下の弟になります。
しかし、名前読めない…。

 

 

写真は左は、真剣佑さん、20歳
真ん中は、真瀬樹里さん42歳(異母姉)
右は、弟の郷敦さん、16~17歳?

 

真瀬樹里さんは、千葉真一さんの最初の奥さん
である野際陽子さんとの間の長女です。

 

異母兄弟ですが年齢的に言えば、親子でも
おかしくないですよね。

 

でも画像を見れば真瀬樹里さんは若く見えるので
やはりお母さんと間違われることはないでしょう。

 

千葉真一さんは、女子大生との不倫騒動で、
玉美さんとは2015年に離婚しています。

 

現在は岡山県で郷敦さんと暮らしているそうです。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

隠し子がいた⁉

 

 

真剣佑さんが14歳の時、千葉真一夫妻の友人関係
にあった、ロサンゼルス在住の37歳の既婚者女性
と不倫関係にあったようです。

 

14歳の時、23歳年上の女性が相手だったので驚き
ですよね。

 

女の子が生まれており、認知はしていないそうです
が、アメリカでは一緒に手をつないで歩いていたり、
空手道場では、娘と紹介したそうです。

 

千葉真一さんがその相手の女性に訴え、裁判にも
なったようですが、真剣佑さんが「合意のもと」
と証言したため、その訴えは棄却されました。

 

その相手の女性は、真剣佑さんとの子どもを出産後
離婚して、5歳になる娘とロサンゼルスで暮らして
いるそうです。

 

 

 

整形疑惑も!

 

イケメンすぎると話題になるのがやっぱり
整形疑惑ですよね~。

 

真剣佑さんにも整形疑惑がもたれていますが、
疑惑といってもどこをどう整形したと疑って
いるのか良く分かりませんでした。

 

画像を見て強いて言うなれば、目元でしょうか?
ハッキリ二重になっているのが分かると思います。

 

 

 

奥二重がハッキリと二重瞼になったような…。

 

どのみちイケメンには変わりないですよね。

 

 

 

まとめ

 

映画『チアダン』に有望なイケメン俳優が
出演するとのことで、その真剣佑さんに
ついて調べてみました。

 

14歳でパパになったことには衝撃的でしたが、
生まれ育ったアメリカから日本に移り、
これから俳優としてさらに知名度を上げて
行くことでしょう!

 

映画が楽しみですね。