Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 249

 

こんにちは。葉月です!

 

いよいよ映画『チアダン』が公開されますね。
テレビなどで話題がもちきりです。

 

東多恵子役の富田望生さん、ぽっちゃり体型で
映画では何だか愛嬌ありますよね。

 

今回は富田望生さんの気になる身長体重
おかずクラブのオカリナに似ていることを検証
してみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフール

 

 


名前:富田望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日
出身地:福島県いわき市
サイズ:90‐82‐102
趣味:映画鑑賞
特技:ドラム、クラリネット、パーカッション
職業:女優
所属:テアトルアカデミー

 

好きなアーティストは中島みゆきさん、
好きなスポーツはダンスなのだそうです。

 

映画初出演は『ソロモンの偽証』
浅井松子役を演じました。

 

 

 

 

身長・体重は?

 

広瀬すずさん主演の映画『チアダン』で
ぽっちゃり体型の女の子が可愛いですよね。

 

気になるのは富田望生さんの身長・体重
ですよね~。

 

身長は152cm、体重は非公開です。

 

スリーサイズは90‐82‐102と公開していました。

 

そこから体重を推測すると、55~58㎏くらい
だと思われます。

 

富田さんはそのぽっちゃり体型がかわいいですよね。
映画でも存在感ありますよね。

 

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

オカリナに似ている⁉

 

お笑い芸人でおかずクラブのオカリナに似ている
との噂があり画像を見比べてみました。

 

おかずクラブのオカリナさん

 

富田望生さん

 

富田さんは17歳、オカリナさんは32歳なので
年齢差はありますが、富田さんはオカリナさんを
若くした感じでよく似ていますね~。

 

まだ他にも似ている方がいそうな気はしますが…(笑)。

 

何だか雰囲気がとっても可愛いなぁ~って感じました。

 

 

 

まとめ

 

映画『チアダン』の公開が話題になっています。

 

主演は広瀬すずさんですが、今回は愛嬌たっぷりで
ぽっちゃり系の富田望生さんの気になる身長・体重
について調べてみました。

 

またおかずクラブのオカリナに似ているとのことな
ので、画像を見比べてみました。

 

とっても可愛い富田望生さん、映画『チアダン』を
観に行きたくなりました(笑)