Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 259

 

 

こんにちは。葉月です!

 

タレントでフリーアナウンサーの谷亜沙子さんが、
グラビア初挑戦ということで、話題を呼んでいます。

 

 

谷さんと言えば、テレビにも出演するほどの大食い
ですが、どれだけ食べても太らない体質のようです。

 

 

グラビアに挑戦した谷亜沙子さんのサイズカップ
そして出身大学も調べてみました。

 

Sponsored Links

 

 

グラビアアイドルに!サイズやカップは?

 

 

谷亜沙子さんのプロフィールはこちら

 

 

 

谷亜沙子さんと言えば、ギャル曽根さんと
対決するほどの大食いアナウンサーとして
知られています。

 

 

ハンバーガー10個は軽く食べられるとか。

 

 

その代わり食べた後は、妊婦体型になるとのこと。

 

 

趣味は食べ歩きと言うくらいですから、
よほど食べるのが好きなのでしょうね。

 

 

初のグラビアに挑戦したと言う雑誌は、
週刊プレイボーイ

 

 

そこで気になるスリーサイズは、83-61-84
なのだそうです。

 

 

太らない体質とは言え、羨ましすぎますよねー(笑)

 

 

ちなみに身長は155cm体重は42kgなのだそうです。

 

 

おまけにとっても可愛いし、代わってほしいくらいです(笑)

 

 

いつまでもこの体型をキープして欲しいですね。

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

出身大学はどこ?

 

 

 

 

谷亜沙子さんの出身大学を調べてみました。

 

 

法政大学文学部哲学科を卒業したそうです。

 

 

昨年1月のツイッターで、卒論が書けたと
ツイートしていました。

 

 

学生時代からタレントとフリーアナウンサー
をしていたので、学業との両立は大変だった
ことでしょう。

 

 

とても頑張り屋さんのようですね。

 

 

大学を卒業した今は、色んなお仕事に
チャレンジして欲しいですね。

 

 

 

まとめ

 

 

タレントでフリーアナウンサーの谷亜沙子さん
が初のグラビアに挑戦しました。

 

 

食べても太らないサイズにため息ですね。

 

 

羨ましいです。

 

 

これからもナイスボディーを保ちつつ、様々な
お仕事にチャレンジして欲しいですね。