Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 325

 

 

こんにちは。葉月です!

 

 

グラビアDVDに初挑戦した朝倉ゆりさんが
話題となっています。

 

 

話題の「月刊キスカ」の画像について、謹慎していた
というのは本当なのか、バクステって何かなど調べみました。

 

 

 

Sponsored Links

 

キスカの画像が人気⁈

 

 

月刊キスカ 2017年2月号 【表紙】 朝倉ゆり(エラバレシ) 【付録】 DVD

 

 

表紙に出ていますね〜。

 

 

ちなみに販売終了していました(笑)

 

 

付録のDVDも気になるところですね。

 

 

 

 

DVDがしっかり見えていますね(笑)

 

 

初グラビアに挑戦した事が話題となりましたので、
キスカの表紙となった雑誌を探す人がいるかもですね。

 

 

 

なぜ謹慎?

 

 

 

 

 

「朝倉ゆり  謹慎」を調べてみました。

 

 

謹慎なんて言葉は穏やかではないですよね。

 

 

某アイドルグループは恋愛禁止になっていますが、
そのような禁止事項がある訳でもなくなのですが、
謹慎の事実はないようです。

 

 

実際、カフェのステージにも出演していますし、
何故この様な噂が流れたのかも不明です。

 

 

それに今回は、グラビアDVDに初挑戦もしていますしね。

 

 

なので朝倉ゆりさんの出演日には朝倉さんに会えますよ〜!

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

バクステってなに?

 

 

 

 

 

国内最大級のアイドル育成型エンターテイメントカフェ
「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドル
キャストたちの総称が「バクステ外神田一丁目」なのだそうです。

 

 

少し分かり辛いかも知れませんが、要するにアイドル
グループなのだそうです。

 

 

カフェの場所は。。。

 

東京都千代田区外神田1丁目7-6

 

📞03-5298-5286

営業時間   11:00〜23:00

こちらです↓ ↓ ↓

 

 

定休日が記載されていませんでしたが、
年中無休なのでしょうね。

 

 

ご興味のある方はいかがでしょうか?

 

 

 

 

まとめ

 

 

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」
のメンバーである朝倉ゆりさんが、初グラビア
に挑戦し話題となりました。

 

 

謹慎とい噂がもありましたが、それはどうやら
間違いのようでした。

 

 

ステージや公演などアイドル活動でこれからも多く
の話題とともにもっと知名度が上がるといいですね。