Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 414

 

 

こんにちは。葉月です!

 

今回は、交通事故で右腕を失ってしまった
アイドルの琴音さんについてです。

 

琴音さんの本名年齢について、そして性格
についても調べてみました。

 

欠損バーに行くと琴音さんに会えるそうなので、
場所会える日を併せて調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

本名や年齢・性格は?

 

琴音さんの本名を調べてみました。

 

 

欠損アイドルと言えど、一般女性なので本名は
非公開になっています。

 

 

「琴音」と言う名前が本名なのかも知れませんが、
もしかすると欠損バーでの名前をそのまま名乗っ
ているとも考えられますよね。

 

 

メディアにも取り上げられるようになってきてい
るので、これから徐々に公開されていくかも知れ
ませんね。

 

 

年齢については、琴音さんが事故に遭ったのが15歳
高校1年生のときでした。

 

 

それから長い間入院し、退院したのが17歳で、
高校には戻らなかったそうです。

 

 

その後は、好きなコスプレを始めるのですが、
生活費も必要なので、仕事をさがしていました。

 

 

義手ということで採用を何度となく断られ、
採用してくれたのが、テレアポの仕事でした。

 

 

その仕事関係の人から欠損バーをオープンするか
ら手伝って欲しいと誘われ、お店をオープンした
のが、2015年10月だったそうです。

 

 

 

推測ですが、恐らく21〜22歳くらいではないでしょうか。

 

 

自身のTwitterによると琴音さんの生年月日は
1993年7月3日、現在23歳です。

 

 

 

 

性格は、とにかくポジティブ

 

 

「イヤな意見は頭から消しちゃうから、あまり傷ついていない」

 

 

「私は毎日、楽しく生きています。傷つけるような人が周りにいないからか、とてもいい環境にいると思っています。差別意識を持っている人もいるだろうなとは思いますが、何が善で、何が悪かなんて、わからないですし。いろんな人がいますからね」

 

 

すごくしっかりした考えを持っていて、サバサバ
したイメージもあり、何だかかっこいいと思いませんか?

 

 

 「琴音ちゃんのおかげで元気が出た」

 「琴音ちゃんがいるから頑張れる」

 

 

そんな声も届くそうです。存在感が大きいですよね。
人に勇気を与えてくれるアイドル、とても素敵ですね。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

欠損アイドルのいるバーはどこ?

 

 

 

欠損バー  ブッシュ・ド・ノエル

東京都新宿区歌舞伎町1-1-9  G2通り

 

📞03-3207-1338

 

場所はこちら↓ ↓ ↓

 

 

カフェ 13:00〜19:00

バー    19:00〜深夜

定休日:不定休、年末年始

 

 

次回、琴音さんに会える日は。。。

4月14〜15日です!

 

 

 

 

まとめ

 

今回は欠損アイドルと呼ばれる琴音さんについて
本名や年齢、性格など調べました。

 

 

一般女性なので、非公開の部分はありますが、
SNSなどでネットの世界では徐々に知られ始めています。

 

 

明るくポジティブな琴音さんに気持ちを支えられ
ているファンも増えているようです。

 

 

是非会いに行って元気を分けてもらいたいところですね。