Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 423

 

こんにちは。葉月です!

 

今回はこじらせ女子と呼ばれている北条かや
さんについてです。

 

離婚やネットで炎上している理由についてや、
彼女のヒモってなのか、気になる写真につ
いても調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

離婚や炎上した理由は?

 

 

 

北条かやさんのブログによると、離婚したのは、
2015年11月のことだそうです。

 

でも二人で離婚届を出しに行ってないからいつ
離婚が成立したのか分からないらしいです。

 

まあ、次またすぐに結婚するわけではないから、細
かいことは気にしないか…。

 

北条かやさんは、自分があまりにも脆弱すぎて結婚に
は向いていなかったし、結婚の才能がないとまで書か
かれています。

 

結婚してみて初めて自分には結婚の才能がないと感じ
たということなのでしょうか?

 

私は愛し方を知らないので、
ただの恋愛関係ならまだしも
法的責任が生じる結婚は
しない方が良いと思う。

 

愛し方を知らないというなら、愛されたことないって
言ってるようにも聞こえますが、ブログを読んでいる
と、元夫から去られたように受けました。

 

離婚の本当の理由なんて本人たちにしか分からないで
すよね。

 

本当のことが謎だから憶測が独り歩きするのでしょうが。

 

 

 

そして炎上した理由とは…?

 

北条かやさんと雨宮まみさんが2016年3月にTwitterで
炎上したとのこと。

 

北条さんは、2月に「こじらせ女子の日常」を発行した
ことがきっかけになったという。

 

そもそも「こじらせ女子」は雨宮さんの造語で、コンプ
レックスを抱えながらもポジティブに生きようとする女性
を意味したのですが、北条さんはそれをネガティブに捉え
てしまいました。

 

そこでさらに北条さんは続けて持論を展開することになり、
それが理由でバトルとなり、たちまち炎上したそうです。

 

そしてそこに雨宮さんの友人の能町みね子さんが現れ、
2人で北条さんに質問攻めにし、北条さんは最終的に、

 

「死んでお詫びしようとおもいましたか死ねませんでした
すみません」

 

という言葉をツイートしました。
そのツイートは現在は削除されています。

 

この「死んでお詫びを…」というくだりは、ライター
としてのイメージが悪くなる発言のように思えますが、
更なる炎上を狙ってのことだったのでしょうか?

 

とにかく何かにつれネガティブに捉えてしまうところ
があるという印象だけが私には残ってしまいました。

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

ヒモって誰?写真が気になる!

 

 

 

 

北条かやさんのブログに度々、「ヒモさん」と呼ばれる
男性が登場します。

 

そのヒモさんとは結婚していませんが、一緒に暮らして
いるようです。

 

一般人男性なので、もちろん名前などは非公開ですので
特定はできませんが、ホストなのだそうです。

 

そして高身長で細マッチョ!
そこがヒモさんを好きな理由でもあるのだとか。

 

出身地が北条さんと同郷の石川県とのことでした。

 

2017年3月のブログでは、「ヒモさんとは1年ちょっと…」
とありますのでまだ年月も浅く、ヒモさんは自分よりも
大人だから、喧嘩せず話し合いで解決するのだそうです。

 

それってやっぱり愛されていますよね~。
ヒモさんは、北条さんと結婚したいということらしいの
ですが、当の北条さんは、誰とも結婚はしたくないそうで、

 

ヒモさんが「結婚」ということにこだわるなら、その時は
一緒に暮らせなくなる時なのかも知れませんね。

 

結婚していなくても一緒に暮らしていたら結婚しているよう
な感じに思えるのですが、まあ、面倒な付き合いをしなくて
済むことに関しては気が楽で良いですよね。

 

財産とかの話になるとまた別ですが…。

 

ヒモさんと呼ばれる方の写真は、ブログで顔を隠して映って
るのがいくつも掲載されていますよ。