Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 552

 

こんにちは。葉月です!

 

劇団シャイニングによる舞台公演の3タイトル
が決まりましたね。

 

第1弾『天下無敵の忍び道』のキャストが発表
されました。

 

今回は「真影」を演じる和田雅成さんについて、
彼女好きな女性のタイプ、また過去に同棲
していたとことや炎上についても調べました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 

 


名前:和田雅成(わだ まさなり)
生年月日:1991年9月5日(25歳)
出身地:大阪府
身長:180cm
スリーサイズ:85‐71‐82
血液型:A型
趣味・特技:野球、ロックダンス、ボーリング、
読書、たこ焼き作り、カクテル作り
資格:普通自動車免許
職業:舞台俳優
所属:ルビーパレード

 

出身地である大阪では、舞台出演やダンスユニット
の活動を行っていました。

 

東京での舞台「合唱ブラボー!~ブラボー大作戦~」
のオーディションに合格し、その後も作品出演が続い
たため、拠点を大阪から東京に移しました。

 

以降は『擬人カレシ』や『あしたのおもひで』などの
主演もこなしています。

 

舞台を中心に活動していますが、映画やトーク番組、
アニメやラジオ、イベントなど幅広く活躍しています。

 

 

 

劇団シャイニングとは?

 

 

「劇団シャイニング」とはシャイニング事務所
のアイドル11人をメインに構成された「劇団」
をキーワードに展開するうたの☆プリンスさまっ♪
オフィシャルプロジェクトです。

アイドルグループかと思っていましたが、
その名の通り劇団なんですね。

 

アイドル11人ってことはイケメン11人???
ちょっと気になるところです(笑)

 

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

 

彼女や好きな女性のタイプは?

 

好きなタイプについて「週刊女性」で井澤勇貴さん
と対談しています。

 

和田雅成さんは、甘えられるのが好きなのだそうです。

 

井澤さんの予想としては。。。

 

「たぶん外とかで甘えられると、絶対いやだと思うけど。
家に帰って、雅くんが緊張感が和らぐというか、そういう
ときに甘えてくる女の子とか好きかなって」

 

それに対して、間違いないです、全然好きですね、と答え
ていました。

 

あとは「良く笑う人」自分が言ったくだらないことでも、
ウケなくて良いのでその笑いを共有してくれる人がいい
そうです。「何今の?」って感じで。

 

それが例え無視でも、自分にベクトルが向いている無視
ならそれもいいのだそう…。

 

う~ん、要するに構ってもらいたいタイプなのかも知れ
ませんね(笑)

 

女性が髪をかき上げるしぐさが好き!

 

そして
自称、鎖骨フェチ
女性の鎖骨が好きなのだそうです。

 

完全に鎖骨が見えているのも好きだし、髪で隠れていて、
ふと見えたときの鎖骨もすごく好きなのだとか…。

 

なので女性が髪をかけ上げたときに鎖骨が見えるのが
和田雅成さんにとってダブルパンチなのだそうです(笑)

 

もし恋に落ちたら。。。

 

仕事と恋愛に順位はつけられないけど、自分の中では仕事
は高い位置に占めているので、彼女がいることによって
仕事に支障が出るなら付き合うべきじゃないと考えるタイプ
なのだそうです。

 

付き合いだしたら、めっちゃ好きになるタイプでもあるそう
ですが、仕事で会えないことも理解してくれる人でないと
いけないようです。

 

まあ、そりゃそうですよね~。
それだけ仕事が好きで仕事に打ち込みたくて、仕事に関して
は邪魔されたくないって感じでしょうか?

 

仕事と私生活はきっちりと分けるタイプのようですね。

 

それで気になる彼女についてですが、この雑誌の対談に
よりますと、現在、彼女はいないようですね。

 

ただ週刊女性の対談で、過去に付き合っていた女性が
いたのかな~という印象は受けましたが…。

 

一般人女性と思われる方の画像はたくさんありましたが、
どう見てもファンと並んで撮影されたような感じに見えま
すが…。

 

 

 

 

 

 

過去に同棲しており炎上もってホント?

 

同棲していたって噂は本当なのでしょうか?

 

とある掲示板で

 

「和田同棲バレで昔ファン減ったのに
懲りてないのかしら」

 

とか…、

 

「同棲の話あったわねぇ。 全然売れてない大阪時代か
上京 したてかその辺よね確か。 それ以来女関係表立っ
てないから大したもんよね。 ただ見え ないだけだけど。」

 

といいうのを発見したのですが、ソースはないので
誰かが仕掛けたという見方が大きいようです。

 

炎上については、和田さん自身ではなく、とばっちりを
受けたようです。

 

同棲疑惑と言い、知名度が上がりファンも増えてくると
どんな噂が流れてくるか分からないところが恐いですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は和田雅成さんの好きなタイプの女性や
彼女はいるのか、そして過去に同棲していたと
いう噂や炎上は事実なのかをしらべてみました。

 

そこで分かったことはとっても仕事が好きなこと、
打ち込める仕事に出会えているのでこれからもっと
幅広く活躍しそうですね。

 

仕事に理解のある女性が良いそうですよ~。
彼女にしたい一番のポイントなのだと思います。

 

『天下無敵の忍び道』楽しみですね。