Sponsored Links
0 min read
この記事の所要時間: 250


出典:http://deremas.doorblog.jp/archives/32485727.html

 

こんにちは。葉月です!

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ
スターライトステージ』(略:デレステ)
の早坂美玲にサプライズボイスが!!

 

その早坂美玲の声優は誰なのかネット上で
予想もされています。

 

声優の朝井彩加さんが有力との説もありま
すね。

 

その朝井彩加さんについて、プロフィール
熱愛彼氏はいるのかなど調べてみました。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

プロフィール

 


出典image.itmedia.co.jp
生年月日:1992年5月11日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:89‐63‐89
趣味:犬と遊ぶこと、コンビニの新作スイーツ探し
特技:マッサージ、水泳
資格:書三昧本部硬筆特待生・毛筆推薦
ワープロ検定試験2級
所属:青年座映画放送

 

 

 

デレステの早坂美玲の声優はだれ?

 

デレステとは『アイドルマスター シンデレラ
ガールズ スターライトステージ』のことなのだ
そうです。

 

これだけでは知らない人には全く理解できない
ですが、バンダイナムコのAndroid/iOS用に
配信されている音楽ゲームアプリです。

 

そこに新イベントの告知で、早坂美玲のボイス
付き予告が公開されたことで、その声優は誰?
という予想がネット上で行われています。

 

予想では声優の朝井彩加さん説が有力となって
います。

 

実際のところはまだ公表されていませんが、
声を聴いて名前当てができるってかなりのアニメ
ファンなんだなって感心してしまします。

 

早く公表して欲しいですね(笑)

 

スポンサードリンク

Sponsored Links


 

熱愛彼氏はいるの?

 

調べてみましたが情報はありませんでした。

 

TwitterなどのSNSを見ても今は熱愛彼氏と
いうよりもコンビニスイーツに夢中って感じ
ですね(笑)

 

まだまだあどけなさを隠し切れないって感じ
ですね。

 

今後、熱愛情報があれば追記する予定です。

 

 

 

まとめ

 

ゲームアプリ『デレステ』の早坂美玲の声優
は誰かとネット上では話題になっています。

 

朝井彩加さん説が有力のようですが、実際は
誰なのでしょうか?

 

公開が楽しみですね~。

 

その朝井彩加さんのプロフィールなどを調べ
ました。

 

まだまだあどけない24歳の女の子でしたね。
声優としてのこれからの活躍が楽しみです。